スポンサーサイト


8月19日 おもちゃはたのち♪

夜12時
ママがお風呂からあがると、おもちゃ箱に入ってるぷ~❤
なんか楽しそ~@^^@
P8180006.jpg


かえるのおもちゃを乗せてみた(笑)
最近はあまりカイカイ&舐め舐めしなくなってきたので、エリカラ外しちゃってるよん♪
P8180008.jpg


みぃもルンルン♡元気♡
P8180009.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ただいま~

ぷーたん夜の12時なのに
  目がキラキラしているね  笑
おもちゃに囲まれて嬉しそうだよ

junさん

おかえり~♪
先にブログ読んできたよ~
術後痛かったんだね、、、
あんだけデカイのがお腹にあったなんて、、、
私なら痛みで意識飛びそう~junさん辛かったでしょ~
取ってスッキリして良かったね。
まだまだゆっくり養生するんだよ~

ぷ~、夜中の子だからね(笑)

お久しぶりです♪

かわいい♪
オモチャと同化してるよ~(笑)

ご無沙汰しています

パソコン不調で、少しネットから離れていました。
新しいパソコンの速さにびっくりしています♪

暑い日が続いていますが、ぷ~たんもみ~たんも
元気いっぱいで安心しました。
うちも、時々の通院はありますが、皆元気です♪

おもちゃ箱(^O^)/
ぷ~たん、おもちゃ浴しているみたい~
うちも、おもちゃ風呂?あります♪

ままじまむじさん

こんばんはぁ♪

ぷ~もおもちゃの仲間入り^^

最近mixi放置で~~~ご無沙汰でごめんんさいね。

ポップスママさん

ポップスママさん超~~~お久しぶりです!!

PCの調子悪かったんですね~
新しいの購入されたんだ~♪
家電は新しいのが良いですよねぇ❤

ポップちゃんたちみんなお元気なんですねぇ@^^@
良かったぁ~❤
うちはぷ~が皮膚で通院してるけど元気にしてます♪

おもちゃ浴~うふふっ@^^@
ポップちゃん達も一緒にみんなでおもちゃ浴したいね(笑)

No title

ぷ~たん、おもちゃいっぱいだね!
ぷ~たんもぬいぐるみに見えるよ~(笑)

だから、ままに遊ばれるんだよv-7

カイカイが、このまま大人しくしてくれるといいねv-218v-411

No title

ベッドがおもちゃ箱化してるのね~。
ウチもそうだったのよ。
ルビーはおもちゃであんまし遊ばないから
だいぶ処分して今はドラえもんの入れ物に入れてます~。
ベッドは箪笥の上に~~。
寒くなったら出してあげようかな??

ぷりんちゃん、カイカイ治まってきてるのね?
まだまだ暑いけど元気に乗り切ろうね~☆


↓の写真、めっちゃいいね!傑作♪

ヒナタロウの母さんへ

おもちゃいっぱいだよ~
おもちゃ命だからね^^
お天気が良い日に外に干してると探すんだよ^^

ぷ~もぬいぐるみみたいだよね(笑)

うん。ありがとぅ~
この先どうだろう~今日は少し痒いみたい>.<;

ルビーままさん

こんばんはぁ♪

前はベッドで使ってたんだけど、いつの間にかおもちゃ箱に^^;

ルビーちゃんおもちゃであまり遊ばないのね~
お友達のピコちゃんもおもちゃに全く興味示さないんだよ!
ぷ~みぃはおもちゃがないと生きていけないみたい(笑)
わんこそれぞれだね@^^@

ルビーちゃんのベッド可愛いんだろうなぁ♡♡♡

カイカイね~日によって良かったり~カイカイしたり~
皮膚病はなかなか難しいわ~

ふたりでコソコソしてるでしょ^^
時々こうやっておしゃべりするんだよ(笑)

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

おもちゃ箱、楽しそうですね~♪
かえる帽も可愛い(*^_^*)

ぷ~たん、エリカラ、外せるようになってよかったね(^_-)-☆

ハナマーマさん

こんばんはぁ♪

ぷ~みぃおもちゃが好きで好きで^^

エリカラ外せるようになったのぉ❤
油断してると舐め舐めしてるけど~
少しくらいは良いかな~って^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


