スポンサーサイト


9月になったね~!

9月だね~!
今年もあと4カ月だよ~(早)

1週間ほど前から風邪気味で体調不良でした、、、
昨日あたりからちょっと良い感じ♪
やっと頭痛もしなくなりました。

具合が悪い時はぷ~みぃのお散歩はちょっとそこまでで10分~20分。
出るもん出せば良いもんね^^

暇ちゃんだったおふたりさんは

ヘソ天1号❤
P8300026.jpg

ヘソ天2号❤
P9010030.jpg


ふたりとも大胆~!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

やっぱりふたりともちょーーーかわいいね。
ママさんもお大事にね!

No title

おはよう~
  ママさん、少しは良くなりましたか、夏風邪はしつこいから無理せずじっくりと治した下さいね
  ふたりとも大胆な格好で寝ていますね  笑
  こう言う格好で寝ているからぷーたんもみぃたんも身体の調子が良いだろうね


トミーのプレゼント&メッセージ
  ありがとうね、シニア組みに入ってしまったけど
  また、一年あまり病院のお世話にならないように過ごしていきます

お久しぶりですぅ

体調どうですか?
季節の変わり目だからかな。気をつけてね!

書くのも読むのもかなりサボってました。ごめんなさいね~。
サボり過ぎはいけませんね。反省!

二人はホントにいつも可愛い~♪
ぷーたんのカイカイも良いようで何よりです。

メルビーナトーイママさん

お久しぶり~♪
ちょーかわいいなんて❤
ふたりに伝えとくわ(笑)

フェイスブック放置でごめんね~
なんかフェイスブック急に重くなっちゃって、、、開かないし~
開いたら開いたで動きが悪くて見にくいし~なんで~?
って感じ、、、

junさん

こんばんはぁ♪

ご心配おかけしました~
もぅだいぶ良い感じよ♪♪

ぷ~みぃ最近いつもこんな感じで寝てるよzzz
ふたり共、最近調子良いのよ。
このままいつまでもこの状態が続いてほしいわっ。
トンちゃん&ラックンもねっ❤

トンちゃん10歳おめでとうね❤
俗にはシニアっていうけど、10歳はまだまだだと思うわぁ♪
これからもラックンと楽しい日々を過ごしてね!
ニカちゃんとジュンちゃんもちゃんと見守ってくれてるもんね❤

Coomamaさん

おひさしぶり~♪

もぅだいぶ良いんですよ~!
今回は頭痛に苦しめられました>.<;

いえいえ~私もサボリ気味です、、、
もっとやる気ださなきゃ~とは思うけど、なかなか^^;

可愛いってありがとう❤
ふたりに伝えておきます^^

ぷ~の皮膚だいぶ良い感じです。
クウちゃんはどうかな?
落ち着いてると良いなぁ。

No title

ぷみまま♪さん、こんばんは!

頭痛、辛かったですね~(^_^;)よくなったみたいでよかったですね。
夏バテもあったのかなぁ。お大事にね!

二人とも、ヘソ天、超可愛い~~♪

そちらはまだ暑そうですね(^_^;)
涼しくなるまでもう一息、頑張ろうね。

ハナマーマさん

ハナマーマさんこんばんはぁ♪
お返事遅くなってごめんねっ
またまたサボリ気味です、、、

風邪は治ったよ~
ありがとぅ❤

ヘソ天可愛い~ってありがとぅ@^^@

最近、蒸し暑くって、、、
まだまだクーラーフル回転してるよ。
早く涼しくならないかなぁ~~~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


