スポンサーサイト


9月10日 サボリ癖がついちゃって、、、

すっかりサボリ癖がついちゃって
読み逃げも、、、すいません。




♡ぷ~たん♡ (体重3.6Kg 元気&食欲ありあり)

先週の金曜日に病院に行って、皮膚のお薬、減薬する事になりました。
今は、抗真菌剤を週に②日だけ飲んでいます。
皮膚の調子はまぁまぁ良い感じ♪
お風呂は1週間~10日に1度で大丈夫になりました。
2週間前に抗生物質を止めたのでカイカイが少し復活した気もするけど、、、
このままなんとか落ち着いてくれ~~~
次回の再診は1ヶ月後。

P9080005.jpg



♡みぃたん♡ (体重5.9Kg 元気&食欲ありあり)

みぃは特に問題もなく元気いっぱい♡
KY過ぎてママにしょっちゅう怒られてる^^;

P9100007.jpg




最近あちこちで除草剤撒いてるのを見かける、、、
除草剤、、怖い怖い、、、
みなさんも気をつけて。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷ~たん、この時期調子がいいのはママのおかげだねv-432
この状態がずっと続きますよに~
みぃたんボールをくわえたお顔がやんちゃそうでグッドよv-218

ぷ~たんとみぃたんを見てるだけで笑顔になれるよv-411

除草剤は、使ったら、使ったって看板だして~
いつの間にか枯れていて怖くなることがあるわv-399

No title

こんばんわ~

ぷーたん、調子良さそうだね
  もう少しでカイカイの季節も終わりだからね
みぃたん・・・KYなの  笑
 でも、可愛いから許すぞ
 もちぷーたんもね(^_-)-☆

除草剤こちらも播くので怖いです
 この時期はなるべく草がある所は避けているよ

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ♪

まぁ~笑顔になれるなんて❤

ぷ~ね、前みたいに血が出る程はカイカイしなくなったけど
でもまだカイカイしてるよ~
皮膚病はほんと難しいわ、、、
なんとか落ち着いてくれると良いけど。

みぃ、ボール咥えたまま「ワォワォ」言うんだよ^^

除草剤は怖いよね、、、
最近あちこちでガンガン撒いてるからほんと怖い、、、
看板出して欲しいよね!

junさんへ

junさんこんばんはぁ❤

ぷ~ね、前に比べたら赤みも引いてすごく良いのよ。
でもまだカイカイは完全には治まらないわ、、、

みるくは半端ないKYだよ!
今日も料理してる時はキッチンに来ちゃダメって言ってるのに
足元にペタ~ッとくっついてきて怒られたよ!

除草剤ほんと怖いよね。
お互いに気をつけようね。

No title

こんばんは!

私もいろいろあってまたさぼってましたよ(^_^;)

ぷ~たん、よくなってきてよかったですね(*^_^*)
お耳立ってるの、ちょ~可愛い♪

み~たんも負けずにちょ~可愛い♪

こんな姿見たら、ママさん、毎日、癒されますね!

除草剤のことも、気付きませんでした。教えて下さって有難う♪

ハナマーマさん

こんばんはぁ❤

ママさんもおさぼり気味だったのね。
おさぼりって癖になっちゃうね^^;

ぷ~、前よりはすごく良い感じよ~♪
梅雨の初めの頃は急に悪くなってビックリしたわ。
あはっお耳立ってる写真珍しいね^^

みぃも可愛いってありがとぅ❤
ふたりのお世話は大変だけど、その分たくさん癒されてま~す♪

除草剤気をつけて。
どこに撒いてあるか解らないから危険よ。
草がある所にはなるべく近づかない方が良いよ。

No title

ぷーたんもみぃたんも
すっごくかわいいわ〜〜〜
ママ〜〜こんなに可愛い子たち
怒らないでね。

チーズ母さん

すっかりご無沙汰でごめんね~
お伺いはしているわ~
読み逃げばかりしてるのよ>.<;

すっごくかわいいなんてありがとぅ^^
ママは怒ると怖いからね(笑)

No title

ぷーたんも、みぃたんも、可愛すぎるぅ♪
写真だけでも頬が緩んじゃうし、癒されるわぁ。
二人とも抱っこしてみたいで~す。

ぷーたんのいい状態が続いてくれますように…
お陰さまでクウも完治ではないものの、毛の色も白くなって症状も軽いと思います。
私はいい加減なママなので、これくらいなら大丈夫! なんて感じです。

Coomamaさん

こんばんはぁ♪

可愛すぎ~なんてありがとぅ❤
抱っこいつでも良いわよ~どうぞ~@^^@

ぷりん、梅雨ごろから急に悪くなってビックリしたけど
落ち着いて良かったで~す。
ほんとこのまま良い感じが続いてくれたら良いんだけど。

クウちゃんも良い感じなのねv^^v
これから涼しくなるから、きっともっとよくなるわ❤
お互いに悪くなりませんように。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


