スポンサーサイト


ヒナちゃん

3年前、どーしてもヒナちゃんに会いたくて四国まで行ったなぁ
赤いおリボン付けて可愛かったよ
IMGP1268.jpg

一緒にランチしたね
ヒナちゃんが食器をガタガタ鳴らしながら、すごい勢いで食べてたのよく覚えてるよ
IMGP1278.jpg

少しだけど、お散歩も一緒にしたね
懐かしいな
IMGP1271.jpg


ヒナちゃん、9月13日突然の旅立ちでした
あまりにも突然で、、、
ショックで言葉になりません

心よりご冥福お祈りいたします
ヒナちゃんまたいつか会おうね
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました!

ヒナにお花ありがとうございました。

突然のことで、いまは涙・涙にくれています。
お礼をと思ってきて見たら、
元気なヒナが・・・

ぷみまま♪さんの優しさがほんとうにありがたいです。
ぷ~たん・みぃたんそしてシンみんな元気でいようね!!

No title

突然と言うのは辛いですね
  うちの様にある程度覚悟をしてても、悲しかったから・・・・・
どうか、ヒナタロウの母さん、ぷみままさん
  力落とさないでください
今は悲しいと思いますが
  ヒナちゃんが向こうの世界で元気になって暮らしていけるように
 みんなで祈ってあげようね

ヒナちゃんのご冥福をお祈りします

ヒナタロウの母さん

母さん大変な時に来てくれてありがとう。
母さん大丈夫、、、
大丈夫な訳ないよね。
あまりに突然で私もパニックになりそうでした。
発作は一時的な物ですぐに治ると思ってたのに。
こんなに急に、、、
女王様で食いしん坊だったヒナちゃんを沢山思い出しています。
寂しくてたまりません。。。

junさん

junさんありがとう。
ヒナちゃん今年に入った位からお咳が出だして
最近は病院にかかってたけど食欲はあって元気だったの。
数日前に少し食欲が落ちた位で。
まさかこんなに急なんて、、、
ほんとにショックで、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


