スポンサーサイト


9月22日 世界花火師競技会~!

ハウステンボスで4月から開催されてた「世界花火師競技会」の決勝が今日でした~!

んで、少し前にもお邪魔した外人さんのお宅へGO~♪
ここのお家から花火バッチリ見えるんだぁv^^v


久しぶりのお出かけに興奮気味のぷ~みぃ❤❤
P9220015.jpg

ブルーくんとレオくんがお出迎えしてくれましたぁ~❤❤
こちらはレオくん♪
ブルーくんのお写真撮れなかったわ~
ぷ~が右の方にちらっと見える^^
この後、ブルーくんとレオくんは別のお部屋へ連れて行かれました~
ブルーくん&レオくんごめんよ~
P9220017.jpg

お料理たっくさん用意されてました~!!
お客さんは20人くらい~!外人さんと日本人半々くらい~
P9220020.jpg

レモンケーキ最高~!!
P9220021.jpg

ぷ~はチェアーでおくつろぎ中~
とにかく広いお家なんです!!
日本の普通の一軒家の倍位はあるかな~
P9220019.jpg

みぃもルンルルン~♪
P9220028.jpg

肝心の花火はと言うと~
これしか撮れなかったぁ~
デッカイ花火が沢山あがって綺麗だったよ~☆彡
次は大晦日のカウントダウン花火の時にお邪魔しちゃおうかな~@^^@
P9220026.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

たのしそう!
しかも、大勢だし外人さんもいるし~
おごちそうがいっぱいv-271
わたしにとってここが大事(笑)

ぷ~たんもみぃたんも怖がらないからいいわねぇ~
シンがいたらパニックよ(*≧m≦*)ププッ

No title

おはよう~
   とても綺麗な花火だよね~
  こんなに大きく見える家って凄いわ
 お料理も美味しそう~
  外人さんが好むメニューだ
  兄もこう言うの好きだよ~
楽しい夜だったね(^_-)-☆

ヒナタロウの母さん

こんばんはぁ♪

そそ、楽しいのよ~
英語が解ればもっと楽しいんだろうけど、、、
私、全く解らずで~!
お料理美味しかったよ~❤大事ね(笑)

ぷ~みぃ大丈夫なのよ~
そうね~シンちゃんは無理かな~^^

junさんへ

こんばんはぁ♪

花火綺麗だったよ~!
仕掛け花火は見えないんだけどね、打ち上げ花火はバッチリv^^v
お料理もろ外人さんって感じだよね!
レモンケーキもめっちゃ甘いの❤でもとっても美味しかったよ@^^@
お兄さん好きそうだね~❤

No title

うわ~!いいなぁ♪
ママさん、またまた花火とおよばれに行かれたのね(*^_^*)

お客様沢山で、楽しかったですね。
お料理、大変だったでしょうね~(^_^;)

レモンケーキ、とっても美味しそう☆

ぷ~たんみぃ~たんも、一緒にお出かけ、よかったね~(^_-)-☆

インターナショナルゥ

こんばんわ~。

へーっ、やっぱり長崎はインターナショナルゥですね(^_-)-☆
大勢で集まるだけで、テンション上がっちゃうわよね。
そこに美味しいお料理と花火! 楽しかったでしょうね~。

今回の台風は大丈夫だった?

ハナマーマさん

お返事遅くなってごめんね~!

そうなの~❤
花火見に行ってきたのよ~❤

楽しかったよ~♪
英語が解ればもっと楽しいだろうけど^^;

レモンケーキめっちゃ美味しかったよ~❤
ハナマーマさんにも食べさせてあげたい(笑)

Coomamaさん

こんばんはぁ♪
お返事遅くなってごめんねっ。

長崎は外人さん多いよ~!
ほんと大勢で美味しいお料理楽しかった~@^^@

台風それたよ!
関東方面に向かってるみたいね!
気をつけてねぇ~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


