スポンサーサイト


え~!もぅ9月終わり!

9月!今日で終わりだって早い~~~

今月は少ししか記事書いてない!!
書こう書こうと思って写真は撮ってるんだけど
なんだか忙しくって~時間が、、、

ぷ~みぃは元気で~す❤
ママは先日、ぎっくり腰して~
ここの所、満足にお散歩行けてません、、、

写真の整理も出来てないのですが~

とりあえず先日買ったもの!
フードプロセッサーが壊れたので、新しいの買いました~


これで数種類のお野菜をガーっとやって!
IMGP8722.jpg

お肉と混ぜれば~
IMGP8723.jpg

はい出来上がり~♪
IMGP8724.jpg

モグモグ~
IMGP8725.jpg


10月はもっと更新出来るようにがんばる~♪
懲りずまた遊びにきてくださ~い。
スポンサーサイト
     

コメント

大丈夫ですか?

ぎっくり腰ですってv-399v-405
たいへんでしょう!
わたしも、いつも腰には悩まされているので、
腰痛は、癖になるから、しっかり治してね!

フードプロセッサーって必需品よね!
我が家は手作りは止めてしまったけど、
フードプロセッサーは人間用にも大活躍ですe-343

No title

ママさん
 ぎっくり腰をやっちゃいましたか
 大変だったね
 癖になると言いますから無理せず
 ちゃんと治るまでお散歩も適当にして下さいね

プロセッサー良く使う分
  壊れるのも早くないですか
うちもよく壊れるですよね
  

No title

ぷみママさん、ぎっくり腰やっちゃったんですか?
大変だったでしょう~動けないでしょ。。
私も2度ほどやったことあります。。

9月アッという間だったよね~。
もう10月なんて早いよ!
アッと言う間に今年が終わっちゃうんだろうね。

やっと秋らしくなってきたから、過ごしやすくなるね。
カイカイも出にくくなるかな?

ヒナタロウの母さん

こんばんはぁ♪

ただ、しゃがんだだけなのにグキッて!
左腰をやったのに、かばってたら右も痛くなった~!
でもだいぶ治ったよ♪
ありがとぅ❤

フープロは必需品よね~♪
でもすぐ壊すのよ~!これで3台目^^;

junさん

junさんこんばんはぁ♪

うん♪ありがとぅ❤
25歳の頃に20段くらいの階段から転げ落ちてそれから腰が悪いのよ~
ぎっくりはもぅ癖になってる、、、
だいぶ痛みひいてきたよ~!

フープロ壊れるよね!
うちの場合は私の使い方が荒いからだけど(笑)

ルビーままさん

ルビーままさんこんばんはぁ♪

ままさんもぎっくり腰やった事あるんですね~
2日ほどは大変でした~
ずーっと立ってたり座ってたりは大丈夫なんだけど
起き上がるのが痛かったよぉ~

ほんと早いね~
もぅ10月だって!
あっと言う間にクリスマスがきて、お正月だよ!
レポのルールも変わっちゃって、、、
交流すごく楽しかったのに、、、とっても残念、、、

ぷ~の皮膚、今は良い感じよん♪

なかなかコメント残せずでごめんね~
ままさんのハンドメイド凄過ぎ~!!
とっても器用なのねぇ❤
私は最近、老眼出てきて針に糸が、、、(笑)
困ったもんよ。

ルビーーちゃん食欲もりもりで元気いっぱいねv^^v
秋色ごはんも美味しそう~❤
私の手抜きごはんと比べたら^^;
ぷ~みぃにもお裾わけもらいたい(笑)

No title

こんにちは!

え~!ママさん、ぎっくり腰、大丈夫!?
お大事にね!

こうやってフープロ、活用すれば、ワンちゃんのごはん、簡単に出来そうですね♪
参考になります(*^_^*)

ハナマーマさん

こんばんはぁ♪

だいぶ良いけど~まだ少し痛みがあってシップ貼ってるよ~
今度はシップかぶれになりそう^^;
ご心配ありがとぅ❤

フープロないとぷ~みぃのごはん出来な~い。
必需品よん^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


