スポンサーサイト


10月1日 気候が良くて♪

今日はとっても過ごしやすい1日でした~❤
良い気候になって、ぷ~みぃも気持ち良さそうv^^v



ぷ~は日射しを浴びながらすやすやzzz
PA010004.jpg

そんなぷ~を起こして馬乗りになるみぃ!何やってんだか~
PA010005.jpg

悪いと思ったのか、そーっと退散(笑)
PA010006.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

日向ぼっこ気持ちいいよね
 ぷーたん後ろ姿で気持ちよさが解かるよ

みぃたんぷーたんの上乗ったら駄目でしょ
  ぷーたんも妹だからと我慢しているのかな

ラックンもこの様に乗るので
  トミーの腰が少しずつ痛くなっているようなので
 ぷーたんも気をつけてあげてね

No title

こんにちは!
陽気がよくなりましたね♪
今日はこちらは寒いくらいですけど(^_^;)

みぃ~たん、ぷ~たんと遊びたくて起こしに行ったのかなぁ。
眠ってるのに気付いて、そ~っと帰ったみたいね(*^_^*)
仲良しだなぁ♪

No title

わたしぷ~たんと代わってあげたいな(笑)

みぃ~たん、退屈したかなぁ~e-328

junさん

こんばんはぁ♪

最近、気候が良いからふたり共、気持ち良さそうだよ~!

でしょ~もぅみるくは全然お構いなしなんだから~
ぷりん、写真じゃ解らないけど「ヴーヴー」言って怒ってるよ(笑)
下の子はみんなこんな感じなのかなぁ?
ラックンも(笑)
ありがとぅ~気をつけるねぇ!

ハナマーマさん

こちらにもコメントありがとで~す❤

こっちも朝晩は寒いです!
あっと言う間に夏から秋ねぇ~~~

違うのよ~
みるくは自分がやりたい様に行動して
「窓の外を見たい!」と思った場所にぷりんが寝てたんだよ~
それでこんな風に押しどけて!
仲良しは仲良しなんだけどね(笑)

ヒナタロウの母さん

ぷりん気持ち良さそうに寝てたのに可哀想でしょ^^;

みるくは外が見たくて、ぷりんを押しのけてるんだよ~

本当に良い気候になりましたね!

こんにちは~。

日中はまだ暑い! と感じることもあるけれど、本当に涼しくなりましたね。
わんこ達にとっても過ごしやすい気候になって良かったわ~。
クウもようやく動く気になったようです^^

ぷ~たんがまったりしてるところに、み~たんがお邪魔したわけね♪

仲がいい時ばかりではなくても、仲間がいるっていいなぁと思います。

かわいくて使いやすそうなフープロね。
やっぱり使い勝手がいい物が一番ね。

Coomamaさん

Coomamaさんこんばんはぁ!
返事遅くなってごめんね~
連休でちとバタバタしてました~

ほんと最近、急に気温が下がって寒くなってきましたね~!
クウちゃん暑くて動きたくなかったのね(笑)

多頭飼いは楽しいよ~❤
最初はぷりんだけだったけど、みるくが来て2匹になったら全然違う~!
クウちゃんにも姉妹どうかしら?^^

フープロ毎日使うから、小さくて使い易いのにしたんだけど、、、
ガラス製なので結構重いの!
ガラス製が良かったんだけど、こんなに重いとは、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


