スポンサーサイト


またまたサボってしまった!

げー!10日以上もサボってしまった!!
ご無沙汰してましたー。


サボってた間にあった事ー。


@ママは甲状腺の定期検診に行ってきましたー
早いもので、放射線治療をしてもぅ1年以上も経ちました!
結果は正常値で落ち着いてました♪


@みんなでママの実家に行ってきました
実家&ばぁちゃん、計7名。みんな元気でした❤

PA050003.jpg


@ぷ~が「食べる食べる」ってうるさいので
炭水化物をドカッとあげたらお腹と胸に蕁麻疹が!!
ゲロで食べたもの全部出したら、数時間であっという間に治った!!
もしかして、ぷ~は炭水化物にアレルギーあり??
しばらく控えよう

PA100015.jpg


@ぷ~皮膚で再診
今、ぷ~の皮膚はほぼ完治状態❤
赤みなし!痒みなし!フケもほとんどなし!
先生には「減薬したわりには悪くなってないねっ」って
一応、週に2日の抗真菌剤を1ヶ月分(8錠)もらってきたけど
もぅ飲ませなくても良い感じなので止めてみようかなー

PA090011.jpg


@みるくは何の問題もなくパワー全開❤
寒くなってきたので、今日から夜だけお洋服着用



こんな感じでーす❤
スポンサーサイト
     

コメント

No title

忙しかったですね
 ママさんの経過も良いみたいで良かったです
 あの時主っきって治療して良かったね

ぷーたんは
 炭水化物駄目ですね
  湿疹とか吐くのは主っきりアレルギーの症状だもんね
でもそれさえ気をつけてあげればいい事だし
 一つカイカイの原因が解かっているのはいい事だよ
薬も無くても良いみたいだね

トミーも薬のお陰で赤みが無くなり
 一旦薬はお休みまだ痒みがあるけど
後はシャンプーケア頑張るよ

junさん

junさんコメントありがとぅ❤
すっかりサボってしまったよ^^;

そうなの!
私、落ち着いてるの♪
次の検査は3ヶ月後で良いってv^^v
あの時、ほんとやってて良かった~

ぷ~炭水化物ダメだね、、、
ちょこちょこあげてたけど
今回の症状にはビックリしてしまった!

参考にしてる書物には、「炭水化物はあげない方が良い」って書いてあるけど
あげないと体重維持が出来ずに痩せるからあげてたんだー
これからは芋類で体重維持するしかなさそう。。。

トンちゃんも落ち着いたのねぇ❤
良かったねっ❤
ぷ~も今はとっても落ち着いてる!
お互いにこのまま落ち着いてくれると良いねっ。

No title

お久しぶり~
甲状腺の検査結果がよくて一安心ですe-278

ぷ~たん、皮膚の調子がほんとうにいいみたいだねv-218v-411

でも、炭水化物がダメって
いろいろあるね!
でも、原因がわかれば、ママさんのことだから大丈夫ですね!

みぃたんは、パワー全快って
最高v-411e-343e-420

ヒナタロウの母さん

こんばんはぁ♪
最近、読み逃げばかりでごめんね~
醤油うどんにジュルってなっちゃったよ(笑)

ありがとうで~す❤
夏の間は少し数値があがり気味だったけど
涼しくなって落ち着いたよ!

ぷりんね、今ほとんどカイカイしなくて!
とっても調子が良いの♪
お風呂も10日以上入れてないわっ!
こんなに良いのは久しぶりよん^^

炭水化物ダメみたい>.<
時々、湿疹みたいなのが出来てたのも炭水化物かも!
今は全然出来てないの!

みるくは元気が良すぎて大変^^

No title

こんばんは!

里帰りできてよかったね~♪

ママさんも体調よさそうだし・・・。

ぷ~たんも、もうすっかりカラーのお世話にならなくてもよくなったのね!
みぃ~たんも元気そうだし(*^_^*)
二人ともちょ~可愛い♪

炭水化物のアレルギーがあるなんて、知らなかったよ(^_^;)
ハナも胸の所が赤くなってるの、食べ過ぎかも。

ハナマーマさん

こんばんはぁ♪

返事遅くなってごめんねっ!

うちにはぷ~みぃが居るし、実家はちびっこ達が居てなかなか帰れないんだよ~
ちびっこのひとり、ぷ~みぃ見て大泣き^^;
わんこもにゃんこも怖いって~!

ぷ~、カラーしなくて良くなったよ❤
ふたり共、元気にしてるっ♪
ちょ~可愛いって~ありがとぅ@^^@

アレルギーは何にでもあるよ。
あれから怖くてあげてない!
ハナちゃんどうしたんだろう?
早く治ると良いねっ。

ブログ、読み逃げばかりでごめんねっ。
お父さまの経過、良い方向にむかいますように。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


