スポンサーサイト


10月18日 急に寒くなって、、、

今日はとっても寒かった~
PA180010.jpg

「寒いからお洋服着てお散歩行こうね」って言ったんだけど、
PA180012.jpg

ぷ~「あたち、、、お洋服嫌いでしゅ。着てちゃ歩けません」って固まる
PA180013.jpg

はいはい脱ごうね~って裸でお散歩。帰り際までは軽快だったんだけど、、、
あと少しでお家って所でお咳が!!『ゲッ!ゲッ!ゲッ!』って!
だからお洋服着ようねって言ったのに~
PA180014.jpg

お家に着いてあんよ拭いたらブランケット巻き巻き~
暖まったら治まった。ホッ
PA180016.jpg

ぷ~、8歳7カ月。
これから段々と体温調整が出来にくくなってくるのかな?
お洋服嫌いだし、ちっと不安な感じ。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ~
 ホント急に寒くなりましたね
 こちらも、一晩で寒くなり秋より初冬って言う感じよ

ぷーたんの咳大丈夫
  前は犬は風邪はひかないと思っていたらしいけど
  今は風邪引くとなったらしいからね
咳が続くようなら診てもらった方が良いよ

ぷーたん洋服嫌いだもんね
 確かにこれから体温調整難しくなるからね
本当なら着せた方が良いけど
 まずは腹マキ程度から慣れさせて行けばよいと思うよ

No title

寒くなりましたね!

咳は怖いわ~
ぷ~たん、お洋服嫌いなの?
ヒナは大好きで、重ね着もOKだったよ~
これからの季節は、やっぱり着せたいよねv-324


No title

ぷ~たん、
あったかくして大事にしてね!
冬になって乾燥も良くないですよね。

junさん

こんばんはぁ♪
コメントありがとっ❤

ほんとに寒くなったねぇ~
昨日は特別寒かったよ!

わんこも風邪ひくのね~
前日にお風呂入ったし風邪気味だったのかな?
今日は咳はしてないよ。

昨日の咳見てやっぱりお洋服に慣れさせなきゃ!って思ったよ!
今日からまずは夜だけ着せてみる事にしたよ。
嫌がらずにスヤスヤ寝てるzzz^^

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぅ❤

急に寒くなってきたよね~
昨日は特別寒くて~
今日は暖かい1日だったよ。

咳すると大丈夫かな?って思ってしまうよ。
昨日だけだったから大丈夫かな。

ぷ~神経質でしょ~
野生の血も濃いし。
お洋服嫌いだよ~
でもこれから先の事考えて慣れさせる事にしたよ。
ヒナちゃんは大好きだったのね❤

雛ママさん

こんばんはぁ♪
コメントありがとぅ❤

咳は昨日だけだったから大丈夫かな?
たぶん冷えたんだと思うの。
すごく寒くて、私も家に帰って咳出ちゃって^^;
あれ?一緒?って思っちゃった。

これから乾燥の季節になるから、そっちの方も気をつけないと、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


