スポンサーサイト


10月19日 大丈夫よ~♪

昨日はぷ~の咳でご心配おかけしましたー
今日は全然しないので、昨日はやっぱり寒くて体が冷えたのかな?

そんな訳でお散歩時間を変更する事にしましたー
昨日までは夕方4時頃から行ってたけど
4時だと外気が冷えてくるんで、3時前に行く事にしました。



昨日とは打って変わって暖かい☀☀☀
ママは半袖Tシャツ1枚よ^^
PA190001.jpg



途中でピコちゃんちにも寄って❤お芋もらった^^
4時になったらやっぱり冷えてきたのでお家に帰りました。
PA190003.jpg



みぃは2ヶ月ほど前からカートなしで歩いてお散歩行ってまーす@^^@
半分くらいは抱っこしてるけどね。

最近、会う人会う人に
「乳母車に乗ってたのこの子だったよね?」とか
「元気になったね~!」とか
「歩けるようになったのねっ」とか
言われますv^^v

❤ありがたや~ありがたや~❤
スポンサーサイト
     

コメント

ご無沙汰してました

4時過ぎたら急に冷え込みますね~
ぽかぽかの中お散歩できてぷ~みぃ~ちゃん良かったねぇ(*^-^*)

咳も治まって良かったです(^O^)

michikoさん

わぁ!お久しぶりですねぇ~!!
お元気でしたか?
キャッシーちゃんとルウちゃんも元気にしてるかな?

夕方になると急に冷え込みますよね~
これからは暖かい時間にお散歩行かないとっ。

咳、大丈夫でしたぁ❤
一昨日は特別寒かったから体が冷えたんだと思うの。

No title

ぷーたんの咳何でも無くって良かった
 乾燥や急な冷え込みで咳出やすいもんね

久しぶりにピコちゃんを拝見しましたよ
  元気そうで良かった
なにか匂いチェックされている
  ビーって匂いには鋭いからね

みーたん凄いじゃん
もともと、ヘルニアになった当初から
  動いていたからね、
歩けるようになっても不思議じゃないよ
でも、みーたんに前向きな所が
歩けるようになっただろうね

junさん

junさんこんばんはぁ♪
コメントありがとねっ❤

ぷ~大丈夫みたいよ~
あの日は特別寒かったから体が冷えたのかな?
シーって心臓悪い子多いから
念の為に心臓の検査しといた方が良いかな~って思ってる。
トンちゃんはした事ある?

ピコちゃん載せるの久しぶりねぇ!
ピコちゃんち、1ヶ月位前にお孫ちゃんが産まれたんだけど
ピコちゃんったら無反応なんだよ(笑)
ぷ~みぃは赤ちゃんの泣き声に興味津津^^

みぃは楽しそうに歩いてお散歩してるよ~@^^@
歩けるようになったのは、やっぱり性格だと思うよ。
ポジティブなママが驚くほど前向きだからね(爆)

No title

おはよう~
 ぷーたん、外に出ている時だけ咳が出ているでしょうか

 もし心臓病だったら家の中でも咳は出ます
  特に朝方が出やすくなるし
  あまり歩かなくなり、歩いてもすぐに休み、呼吸はすぐに安定戻らない
 と言う傾向があります

もし心配なら
心電図と胸のレントゲンを撮ると解かります
 その前に先生に心音を聞いてもらうと
 検査するべきかは解かると思います


ちなみに、咳と言っても色々あります
 吐くように仕草で、ケッケッと言う咳なら怪しいし
 気管が細くなる気管虚さでも咳が出るので
   今度皮膚で行って時に相談する事進めるね

junさん

junさんコメントありがとねぇ❤

ぷ~の咳は
外ではほとんどしないのよ。
この前は寒かったからかな?

家の中だと、喉をカキカキした後に咳するよ。
カキカキ以外ではほとんどしないかな。

朝方に咳が出やすくなるんだね。
それは今の所ないよ。
疲れた様な症状が出るんだね。
それも今の所は、、、う~ん、、、

なんかね~ぷ~はよく解らないというか、、、
お散歩で軽快に走ってるかと思えば、急にトボトボ歩きになり
また走り出すみたいな。
家に帰ればおもちゃ箱に直行しておもちゃブンブン振りまわしてるし。
なんで途中でトボトボ歩きするのかが不明、、、

心音で異変があるとは言われた事ないけど
病院の掲示板にも「8歳過ぎたら心臓の検査を」って書いてあるから
今度行った時に相談してみるねっ。

また何かあったら相談に乗ってねぇ!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


