スポンサーサイト


10月24日 生食ごはんのお仲間さん❤

2日続けて気持ち良いお天気でした~☀

昨日はピコちゃんとお散歩~❤
お散歩しながら急に思いついて生食仲間のラブちゃん(ラブラドール 9歳)ちに遊びに行きました♪
みんなで運動会して楽しかったよ@^^@
残念ながら写真はな~し、、、




今日はりんごちゃん&うららちゃんママから「お散歩しよ~」って電話が❤
りんごちゃん(コーギー 11歳 母)&うららちゃん(8歳 娘)
こちらも生食のお仲間さん♪
PA240017.jpg

話が弾んで座り込んで話していたら、仕事帰りのパパぁんの車がププ~
みぃはパパぁんの車に乗って一足先に帰宅~
PA240019.jpg

りんごちゃん&うららちゃんとバイバイして帰っていたら
ピコちゃんちの前で、お散歩帰りのピコちゃんと遭遇!(ピコちゃん 11歳)
ピコちゃんも生食のお仲間さん^^
PA240027.jpg

ピコちゃんには
3日連続で会ったよ❤
また明日も会えるかな(笑)
PA240029.jpg

お夕飯は今日もガッツリ生食ごはん~
鶏ガラ、鶏ムネ肉、鶏レバーの3種盛り♪
ふたり共、大好物だから伸びあがって見てるよ(笑)
IMGP1086.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ~
 生食の仲間がいっぱいいるね~
  家の方は生食やっている人がいないのよ
仲間がいるとやっていても色々聞けるから良いかもね
 
ピコちゃん11才でしょ
 若く見えるね背中なんて黒いし
  ジュンなんてその頃から背中白くなっていたよ~
それも生食の効果なのかな?

ぷーたんとみぃたん
かなり真剣な顔して待っているね
 きっと、数秒で完食したんだろうね   笑

junさん

junさんこんばんはぁ♪
コメントありがとぅ❤

そそ、ご近所に仲間さん居るのよ~!
って私が広めたんだけど(笑)
仲間さん達、生食はじめてみんな2年過ぎたよ!早い!

ピコちゃん若く見えるよね!
特に背中はツヤツヤしてるよ~
お顔は少し白くなってきたけど(笑)
どうだろう?生食効果かな?

鶏は特に好きなんだよ^^
完食まで30秒くらいかな(笑)

No title

こんにちは~♪

ぷみママさんの周りにはいろんなワンちゃんのお友達が
たくさんいらっしゃるのですねぇ~(*^0^*)

ほんと、りんごちゃんやピコちゃんたち11歳に見えないですね!!
確かにお顔は白いですけどみんな良い毛並み。
生食っていいのかも~(*^▽^*)

No title

こんばんは!

ちょっと油断してる間に、いっぱい更新されてたね~(^_^;)ごめんね~

ぷ~たん、風邪気味だったの、ひどくならなくてよかったね♪

みぃたんは、一人で歩けるようになったのねヽ(^。^)ノ
よかったね~♪ママの努力のお蔭だね(^_-)-☆

生食のお仲間、沢山いて楽しそう☆みんな元気そうだね!

michikoさん

こんばんはぁ❤

そうなんですよ~
なぜか?シーズー&ペキニーズちゃんは居ないのよ^^;

りんごちゃんもピコちゃんも毛並みはツヤツヤだよ~❤
生食効果かなぁ?
病気もせずにみんな元気だよ^^

ハナマーマさん

こんばんはぁ❤

短期間で投稿したの久しぶりかも(笑)
いえいえ~そんな~良いのよ❤
私は読み逃げばかりでごめんねっ。

ぷ~大丈夫みたい♪
あれからお咳はしないのよっ。
急に寒くなったからやっぱり風邪気味だったのかも。

みぃルンルンでお散歩してるよ~@^^@
私は何もしてないのよ^^
みぃの前向きな性格で良い感じなのよ❤

お友達とお散歩いつも楽しんでるよ^^

No title

素敵なお友達がいっぱいですねv-434e-343

鶏ガラ、鶏ムネ肉、鶏レバーの3種盛り♪
シンも喜びそう!

母がなまけものだから、フードなんだけど・・・
好きじゃぁないって(笑)

ヒナタロウの母さん

こんばんはぁ❤
コメントありがとぅ!

一緒にお散歩出来るお友達が居て楽しいよ~❤
母さんのところもお友達いっぱいだよね@^^@

シンちゃんったら~
父さんが居ないと食べないの?
食べないのってほんと大変だよね、、、
ぷ~が食べない時はほんと苦労したわっ。
シンちゃんも3種盛り食べてみるかい?^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


