スポンサーサイト


9月29日 お風呂とお洋服

今日は秋晴れの良いお天気で少し気温があがりました☀
明日からまた寒くなってくるみたいなのでぷ~をお風呂に入れましたよ~


ちゃぽ~んして気持ち良さそうでしょ@^^@
IMGP1462.jpg

温泉気分であくびも出ちゃうよ(笑)
IMGP1461.jpg

ぷ~ね、皮膚の調子がこれまでにないほど良いの❤
お風呂ディも2週間ほど開けられるようになって、ぷ~もママもほんと楽になりましたv^^v

実はまた新たな試みをやってます^^
どうもこれがぷ~にはとても合うようで。
暫くやってみて、このまま調子が良ければ後日詳しく書きますね。
PA290013.jpg





寒くなってきたので、夜はお洋服着せてるんだけど~
みぃはこんな風によくはだける(笑)
グレーがお洋服で、ピンクが腹巻よ。
PA290018.jpg

ちゃんと着ればこんな感じ❤
PA290024.jpg

ぷ~もお洋服着てるよ~❤
PA290027.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

おさぼり仲間~

のCoomamaでぇす。えへへ…
と思ったら、最近ちゃぁんと更新してたのねっ。

ぷ~たんもみぃたんも、生食&お風呂のお陰かいっつもピカピカにキレイで可愛いワン!
皮膚の調子も良くて何よりです。

本当に最近急に寒くなってきたので、私もお散歩時間を早めたいけど、
何だか時間が経つのが早くって…

みんな風邪引かないように、元気に過ごしましょうね~(*^^)v

No title

お風呂気持ち良さそう~ですね

ぷーたんは二週間おきなのね~
 良くなったね
トミーはまだ週①だよ
 でも飲み薬無くてもブツブツ出来なくなってきたんだ

みぃたん
嫌~だ~
どんな着方しているのよ~
 腹マキ二枚付けていると思っちゃいましたよ

Coomamaさん

こんばんはぁ❤
コメントありがとぅ❤

私は昨日、お邪魔したんだけど~
眠くてコメント残せずでごめんねっ。
明日には必ず!いや明後日には(笑)あははっ~

可愛いワンなんて~
うん!可愛いけど(爆)

ほんと急に寒くなってきたよね~
もぅ11月だもんね!(早)

Coomamaさん色々と忙しそうだけど元気に過ごしてねぇ❤
私も風邪ひかないように気をつけるわっv^^v

junさん

こんばんはぁ❤
コメントありがとねぇ❤

気持ち良さそうでしょ!
最近はシャンプーも石鹸も使ってないよ。
junさんも前に購入した事があるフィトンチッドを入れたお風呂に入れてるの。
メーカーは違うよ。
エルピックのは高くて無理。
薄めて使うフィトンチッドの原液を使ってるの。
これでなんか良い感じなのよ~!
トンちゃんも落ち着いてきて良かったねぇ~♪♪
お互い良い感じが続くと良いね!

みぃったらね~今日は遠山の金さんになってたよ(爆)

No title

こんにちは!

ぷ~たん、お風呂入って、気持ちよさそう~♪
お肌も調子よくなって、ホントよかったね(^^)v

ぷ~たんもみぃ~たんも、お洋服姿、ちょ~可愛い(*^_^*)
腹巻もしてるのねぇ^^

新たな試み、何だろな~♪

ハナマーマさん

こんばんはぁ❤
返事遅くなってごめんねっ。
最近は訪問もあまり出来なくて、、、ほんとごめん。

ぷ~の皮膚、落ち着いてるよ♪
ちょこっと赤い所もあるけど、あまり痒くないみたいv^^v

ちょ~可愛いって^^ありがとぅ❤
寒くなってきたからお洋服着て、腹巻巻いてるの。
ぷ~も腹巻してるよ。
ホカホカして気持ち良いのか好きみたいよ^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


