スポンサーサイト


11月10日 みぃブーブday♪

11月に入って初めての更新!!
こんなにサボるなんて~自分でも信じられない~(>.<);
最近は訪問活動もあまり出来ずですいません。
みんな元気かな?
ぷ~みぃは元気にしてま~す❤


今日は雨でお散歩に行けなかったので、みぃをお風呂に入れました♪
抜け毛の季節の到来で毎日凄いのよん!
掃除機かけてもかけても~切りがないの。


お風呂に入れて毛が濡れるとシュッと細い子@^^@
体重6.0Kgでベスト❤
IMGP2451.jpg


乾くとふわふわ~♪フクロウみたい(笑)
真っ白になったよ❤
IMGP2453.jpg


また時間が出来たら更新しま~す♪bye
スポンサーサイト
     

コメント

おはよう~

そうかぁ
抜け毛の季節なんだぁ~
たいへんだね!

みぃたんは、黒目がきれいe-328
あはははっ
神妙なお顔してますね!
お風呂のあとはすっきりさわやか
いつものお顔だわv-411

また、遊びにくるねv-422

ヒナタロウの母さん

こんばんはぁ❤
コメントありがとぅ❤
私は読み逃げばかりでごめんね~
写真めっちゃ綺麗!母さん凄い!!

みるくの抜け毛は半端ない!
茶色のフローリングが白くなるよ~
掃除機ガーガーだよ。
その内、掃除機も壊れそう(笑)

黒目が綺麗ってありがとぅ❤
みるくの黒目、いつもキラキラしてるよ^^
悩みがなさそうプッ

ありがとぅ♪♪
私も伺うね~❤

No title

おはよう~

そうかぁ~もう~抜け毛の季節なんですね
 ジュンがいないので我が家は抜け毛には無縁になっちゃいました(>_<)
大変だったけど、無いとやっぱり寂しいわ~

みぃーたんはぬいぐるみみたいにふわふわですね
 触ると気持ち良いと思うな

No title

こんにちは!

ちょこっと心配してました^^
お元気そうで何よりです。

みぃ~たん、お風呂、気持ちよさそう☆
ふわふわで、ますます可愛いね~(*^_^*)さわってみたいわぁ。

おうちの中は、抜け毛のお掃除、大変なのですね。
うちのハナは、薄毛なので、そうでもないよ(^_^;)

junさん

こんばんはぁ❤
コメントありがとねっ❤

みるく、11月に入って凄く抜け出したよ~
洗ったらだいぶ落ち着いたぁ。
そうだよね~
ぷりんだけの時は抜け毛ほとんど無かったなぁ。

お掃除は大変だったけど、それもジュンちゃんとの大切な思い出だね。

みるくふわ~ふわだよ^^

ハナマーマさん

こんばんはぁ❤
コメントありがとぅ❤

ごめん。
心配おかけしちゃったのね。。。
うん、みんな元気だよ❤

ますます可愛いなんて❤
みるくに伝えとくね^^

ハナちゃんは抜け毛あまりないのね。
みるくは凄いの!
ブラウンのフローリングが白くなるよ^^;
どんだけ~って感じ、、、
お掃除頑張るわっ^^;
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


