スポンサーサイト


食いしん坊みるく^^

生食生活なぷ~みぃ♪
朝食べるお肉は前日の夜に、夜の分は朝に冷凍庫から出して解凍するんだけど
冷凍庫を開けてお肉を出すとみるくがダッシュでやってきてガン見^^
IMGP1303.jpg

「これは夜(朝)の分だからね~」と言うと諦めるプッ
IMGP1304.jpg

これは別の日。
1日2回、全く同じ行動(笑)
IMGP1889.jpg

チェックしないと気が済まないのかな?^^
IMGP1890.jpg



ぷりんは最近カットしてなくてモサモサ~
寒くなってきたし~少し伸ばそうかなぁ❤
皮膚の調子はとっても良くてカイカイなしで快適生活中~♪
週に2回飲んでいた抗真菌剤を今週から中止したみたの。
カイカイなしが続くと良いなぁ。
PB130005.jpg


そそ、それと先月だったかな?
ぷりんがお散歩中に咳したので、ちょっと心臓の方が気になって先生に聞いてみたの。
「心臓が悪かったら聴診すればほぼ解る」との事で
聴診してもらったけど、ふたりとも問題なしで今の所は精密検査も必要ないって。
とりあえず一安心。
これからは定期的に聴診してもらおう。



ps.読み逃げ常習犯ですいません。。。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

本当だ~
  みぃ~たん凄いがん見だね
    「早くちょうだいよ」って言う感じかな
ぷ~たん薬飲まなくなると良いね
  トミーはまだ週一のシャンプーだよ
   ちょっとサボり10日にするとブツが出てきちゃいます(>_<)
 まだまだ続くようです

でも心臓の事は良かったね
 定期的に心音を聞いてもらえば安心だよね

No title

みぃたんの気持ちよくわかるv-411
そりゃぁ~気になるよね!
きっとおいしいんだろうなぁ~v-398

シンは、フード見てふん!
って、他所に行っちゃうよ!
ライバルっているね(笑)

junさん

こんばんはぁ!
コメントありがとぅ❤

でしょ~これ毎日2回やってるのよ(笑)
すごいイビキかいて寝てても飛んでくるよ^^

寒くなってきたのもあると思うけど
マラセチアがちっと大人しくしてる感じだからお薬止めてみたの~
どうだろうねぇ?
昨日は少しマラの匂いがしてたけど、、、
お薬は飲ませなかったよ。

トンちゃんはシャンプーが効くんだね!
ぷりんはブツブツは出来ないから、トンちゃんのとは違うね。
ぷりんは「乾性脂漏症」もあるみたいで、あまり洗わない方が調子良いみたいなの。
今は2週間以上あけてるよ。
お互いに良い調子が続くと良いね。

心臓の件ありがとね❤

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ❤
コメントありがとっ♪
私は読み逃げばか~りで(謝)

みるく笑えるでしょ~^^
気になって仕方ないみたいよ~
1日2回のチェックが日課になってるの(笑)

シンちゃんまだフード嫌い続いてるの!!
母さんも苦労するねぇ~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


