スポンサーサイト


11月21日 みるく~Happy Birthday❤

記念日なのに~まともな写真も撮れてませんが~
今日、みるくは6歳になりましたぁ❤
PB200052.jpg

食いしん坊のみるくは柚子に興味があるらしく~クンクンクン^^
PB200050.jpg


最近は腰の痛みも出ず、毎日元気いっぱいで過ごしています❤
6歳も何事もなく、元気に過ごしてくれると良いなぁ~


ただ、1つ、少し心配な事があります~
左目の下瞼のすぐ下に、黒い突起状のイボ(5mm位)が出来てます!

見つけたのは5ヶ月ほど前で、すぐに先生に診てもらったけど
出来てる場所が悪い事もあり、何もせずに様子見中~
大きさは変わっていないような~若干大きくなっているような~
どうか悪いものではありませんように(祈)
スポンサーサイト
     

コメント

みぃ〜たん
お誕生日おめでとう~

No title

v-315みぃ~たん
   6才のお誕生日おめでとう~v-424
又、一年元気で、前向きで過ごすだよ~


下瞼のイボが心配だね
  友達のビーグルの子も出来てある程度大きくなった時
  イボの糸で縛って採ると言う事したよ
ニカもその方法で採ったことあって
  本犬は痛みがなく、麻酔もないので
もし大きくなってきた時に先生に聞いて見れば良いよ

No title

こんにちは!

みぃ~たん、今日だったのね~(^_^;)お誕生日おめでとう~(^_-)-☆
ゆずとリンゴは、プレゼントだったのかな!?
いろいろ食べてくれて、いいね~。

腰もよくなって、本当によかったね♪

イボは、ハナも目のところに出来て、取ってもらったことあるよ。
みぃ~たん、ひどくならないといいね!

ヨーコさん

ありがとぅ~❤
6歳も元気に過ごせるようにサポート頑張るよん^^

junさん

junさんありがとぅ❤
素敵なプレゼントもほんとありがとぅね@^^@

イボがね~ちょっと心配かなぁ~
なんとなく悪いものでは無さそうなんだけどね。
糸で取るの知ってるよ。
お友達もニカちゃんも経験したのね!
わんこってイボが結構出来やすいよね~
また病院行った時、先生に相談してみるねっ。
いつもほんとありがとぅ❤

ハナマーマさん

こんばんはぁ❤

みるくにお祝いありがとぅ❤
ゆずもリンゴも柿もみんなご近所さんに頂いたんだよ~
今は柿がお気に入りで毎日食べてるよ^^

腰は今の所は落ち着いてる~
このままの状態が続いてほしいなぁ。

ハナちゃんもイボ出来て取ったのね!
ほんとわんこってイボ出来やすいよね。
ハナちゃんは麻酔して取ったのかな?

おめでとうございます!

遅くなりました!
みぃ~たん、6歳ですね!
シンのほんのちょっとお姉さん!

元気な姿を見るだけでうれしいよv-308v-432

ヒナも目のふちにイボが出来ていて
いつの間にか大きくなっていました。
大きくなると根っこも深くなるってv-390
目の回りだけに除去しなかった。

健康一番で、
また素敵な1年を送ってくださいe-420e-415v-344

ヒナタロウの母さんへ

母さんこんばんはぁ❤
みるく6歳になったよ~
シンちゃんもうすぐだね@^^@

ヒナちゃんも出来てたのねぇ。
みんなの話聞いてると出来てる子多いね。
目の近くだと切除するのも怖いよね~
先生の話じゃ、目が閉じなくなるとか、目を傷つけるとか、、、
今の所はこのまま様子見するよん。

ありがとぅ❤
元気に過ごせるようサポート頑張るよv^^v
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


