スポンサーサイト


接続できん~

お友達のみなさん~こんにちは☆携帯からの更新です~先日みぃたんがPCのケーブルを入れてるガラスケースに入っていたので、入れない様にケースを動かしたらヤフーに接続出来なくなってしまったよ~ケーブルが切れたのかなぁ?グチャグチャ絡まってるから解らんよ~~~え~ん(-_-;
スポンサーサイト
     

コメント

ありゃりゃ・・・

コンセント、ケーブル等、パピーちゃんにはほんとに危険ですものね。だけど、PCのほうも一大事ですね!

ぷ~たんママさん、こんばんゎ(≧∇≦)

みぃたん、めちゃめちゃかゎぃぃですねーーーe-420
新しぃ家族が増ぇたんですねっっ!!
ますます賑やかに楽しくなりますね☆
ひぃこペキニーズ大好きなんですょぉ!
みぃたんの成長が楽しみですe-266

待ってますよ~

ママさん、ケーブルが切れちゃたのかな~。
早く、なおるといいね。待ってま~す。

w(・o・)w オオー!
大変なことになってる。。。大丈夫かな。
頑張れぷりママe-273

大変ですネ。

ぷ~たんのママさん。おはよう御座います。m(_ _)m。
みるくちゃん、やっちゃいましたか。早く治りますように。
↓シ-ズ-パンちゃん早く見つかりますように祈っています。
突然、我が子を失った方の御心中察します。
なんの手助けも出来ませんが私のブログでも紹介させてください。
ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

待ってマース

私も12月お友達がやってるヤフーブログだけ調子悪くって・・・
何度かヤフーにメールで問い合わせしてやり取りをしたんですが
改善できなかったので思い切ってパソコン自体を
リカバリーしたんですが直らず・・・
少しして【不具合について・・・】と言うタイトルで返信が来て
こちらの不具合でしたってお返事でいつの間にか直ってましたが・・・

今回のぷりママの場合はどぉなんでしょ・・・

わぁ大変!

みぃたん、やっちゃいましたね
人事ではありません!
うちも、シンをパソコンのある、和室に入れないつもりが・・・
シンが和室大好きみたいでe-262
気をつけよ~っとv-390
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


