

ついに車の免許を取ることに~

前から車の免許欲しいなぁ~とは思っていたけど

急に重い腰をあげ、3日から自動車教習所に通ってま~す。

こういうのってダラダラ時間かけるのが嫌いなママは、、、
とにかく補習なしで1日でも早く免許を取りたいので
連日、朝から夕方まで教習所に缶詰状態^^;

ぷ~みぃは出掛ける前と帰ってきてすぐにお散歩!
留守中はぐっすり眠っているはずzzz
眠りながら(たぶん)もお留守番頑張ってくれてるよ♪♪

来週は仮免試験がんばるぞ~!

そんな訳で訪問もままならない状態ですいません。
     

コメント

No title

がんばってネ~~!!

No title

仮免とれるよ、きっと・・・・・
  がんばってね!!

ぷみも留守番頑張れ~

No title

こんばんは!

お久しぶりです^^

免許取ることにされたのね~♪凄いな~!
私では、今から取るのは無理かも(^_^;)覚えるのが大変で^^
一気に取っちゃうなんて、ままさん、パワーありますね~。

頑張ってね~♪

ぷ~たん、みぃ~たんも、お留守番、頑張ってね(^_-)-☆

すごいよ

補習無しで~v-404

大量に補習を受けたわたくし
アドバイスは出来ませんが
がんばって~ファイト

雛ママさん

ありがとぅ~❤
がんばるわぁ!!

junさん

ありがとぅ❤
今週中には仮免取れるようがんばるわぁ!

ぷみ、お留守番だいぶ慣れてきたみたい^^

ハナマーマさん

こんばんはぁ♪
ご無沙汰ばかりでごめんねっ。
雪、すっごく降ったのね!!ビックリ~

頑張って毎日教習所通ってるよ~
なんとか今週中に仮免受かれば良いな~と思ってる!
頑張るねぇ☆

ぷみも頑張ってるよ^^
ありがとぅ❤

ヒナタロウの母さんへ

火曜日に1時間補習受けて、みきわめに行こうか~ってとこまできたよ。
でも、、、みきわめでダメでまた補習になるかも、、、
ウインカーを出すタイミングがつかめないの、、、

ありがとぅ❤
がんばるね!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


