スポンサーサイト


あ~ぁ、、、

教習所通い、頑張ってますぅ
応援ありがとぅ❤

今日、仮免の試験でしたが~
落ちました、、、とほほですっ

後半で、あと2周回れば発着点って所の手前のクランクで脱輪してしまって
バックで頑張って戻ったんだけど~
戻り方が足りなくて体勢を立て直せずに2度目の脱輪で終了でした、、、

このクランクは2度しか通った事なくて、脱輪してかなり焦ってしまった
はぁ~~~って感じです、、、

脱輪までは何にも問題なしだったらしく
試験の先生から「勿体なかったね~!!」って、、、

明日、1時間補習受けて、クランク集中的に教えてもらってきます
明後日の試験は受かると良いな

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみままさん
 今回は残念だっね~(/_;)
  でもほぼ合格している状態だから
  次は大丈夫だよ!(^^)!

ママさん頑張れ~

ぷみも留守番がんばれ~

No title

こんにちは!

今頃、頑張ってるかな~^^

受かるといいね~(^^)v

junさん&ハナマーマさん

コメント&応援ありがとぅ❤
昨日、無事に合格したよ~!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


