スポンサーサイト


12月28日 無事に終わりました!

ママの免許取得に応援ほんとありがとうございました❤❤❤

みなさんの応援に後押しされて
昨日、無事に教習所を卒業できました!

そんで今日、本免受けに行き、合格して免許もらってきました~!!

自分でも超ビックリな事に!なんと100点でした~~~

教習所の模擬試験では1度も100点取れなかったのでたまたまだけどね^^;

これでやっと普通の生活に戻れる~~~嬉しいよ~@^^@

ほんとありがとぅ❤❤❤
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう

すごい!
100点で合格とは・・・v-432v-308v-314
やりますねぇ
これで落ち着いてお正月が迎えられますね。

v-116をつけてドライブねv-448
お隣には、パパさんかなv-398

気をつけて運転してねv-448v-355v-355

ヒナタロウの母さん

長い間ご無沙汰でごめんね~
やっと落ち着いたよ@^^@
100点はほんとにたまたま運が良かっただけだよ!
応援ほんとありがとぅ❤❤❤
今日は車を見に行ってくるよ♪♪
良いのがあるかなぁ~

No title

本試験で合格した場合、点数は本人に知らせないはずですが・・・
不合格の方にだけ点数のみを知らせるのは分かります。
でも合格者は番号が電光掲示板に出て免許証の発行を待つだけでは?

通りすがりさん

長崎の運転免許試験場では合格者の番号が電光掲示板で表示され
全員分の点数を紙に印字して張り出されました。

試験前の説明で点数を張り出すのが嫌な人は挙手するように言われましたが
誰も居なかったので全員分張り出されてましたよ。
都道府県によって違うんですかね?

おめでとうございます

免許取得おめでとうございます♪
100点すごいですねぇ~
私も模擬試験全然合格点にいかなかったけど、
何回受けてもダメだったので
教習所の人がおまけね!ってことでなんとか本試験受けることができました。

みんなでドライブ楽しみですねぇ~(*^-^*)

今年はカメさん状態のブログを読んでくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

michikoさん

こんばんはぁ❤
ありがとうございます!

100点はほんとにたまたまで、自分でも信じられなくて思わず書いてしまった^^;
後から読み返すとお恥ずかしい(笑)
教習所では80点後半から90点前半くらいしか取れず微妙だったの~
運が良ければ受かるし、悪けりゃ落ちるねって感じで~
試験場まで家から1時間半ほどかかるので、1回で合格出来てほんと良かったです!

こちらこそあまりコメントも残せずでごめんねっ。
来年もどうぞよろしくお願いします@^^@
みんな元気で良いお年をお迎え下さいね❤❤❤

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


