スポンサーサイト


1月14日 だいぶ治ってきたよん

またまた久しぶりの更新です^^;

ぷ~のお目目だいぶ治ってきました!
まだ充血はあるけど、お目目がパチッと開くようになってきました~ほっ
完治まで目薬がんばるよ~

写真はお夕飯後。
お腹いっぱいで満足して寝んね中zzz

P1130015.jpg


ママは車の練習がんばってます。
バックでの車庫入れがなんとか出来るようになってきました~
今日はひとりで運転してスーパーに行ってきました。
駐車が無理そうならそのまま手ぶらで帰ってくるつもりだったけど
空いてたので停められました(笑)
買い物出来て良かった^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはよう~

ぷ~たんのお目目開けられるようになって良かったね

完治するまでまだまだだけど、目薬さすの頑張ってね

お腹いっぱいになると人も眠くなるから
ぷ~たんたちも同じだね   笑
もう~一人で運転しているんだね
  徐々に慣れると思うからそれまで、十分気をつけて運転してね
車あると買い物楽になるね

junさん

junさんこんばんはぁ❤

心配かけてごめんね~
ぷ~のお目目だいぶ治ったよ~!
目薬もうちょっと頑張るねぇ。

ご飯とおやつ食べて満足すると、すぐに寝ちゃうよzzz
トミラキくん達も一緒かな?(笑)

ありがとぅ❤
明後日、パパの車の納車だから
今ある車がマイカーになるよん。
近かったら一緒にドライブ行けるのにね~!
って、私の運転じゃ怖いか(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


