スポンサーサイト


1月15日 ぷ~久しぶりのお風呂❤

ぷ~たん、そろそろお風呂に入れなきゃ~って時にお目目痛いになっちゃって
長いこと汚れ~な子になってました~

やっとお目目もだいぶ治ってきて、今日は暖かだったのでチャポチャポできました♪♪

なんと25日ぶりです!
脂漏症が発症して、こんなに長いこと入れなかったのは初めて!!
5年ぶり位かな^^;
今、皮膚の調子は落ち着いていて良い感じです♪
このままの調子が続いてくれると良いなぁ~

ちなみに、みぃは1ヶ月以上お風呂に入れてませんが
みぃはお風呂に入れても入れなくてもいつも綺麗で変わり映えしません(笑)
汚れを寄せ付けないような毛質で、お手入れも楽ちんv^^v


おやつの催促中@^^@
P1150038.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはよう~

25日もお風呂入らなくても大丈夫なんて
  記録更新じゃ~ん
このまま皮膚の状態が良くなると良いね~(*^_^*)

写真見るとお目目すっかりよくなったと思うけど
  あともう少しなのかな~

家もこんな顔でおやつ待っていますよ~  笑

junさん

junさんこんばんはぁ!

そうなのよ~ビックリでしょ!
週に2日お薬飲ませてるせいか?!
皮膚の調子は落ち着いてるよん。
でも、なぜかお顔回りはカサカサして痒いみたいなの、、

お目目はほぼ完治したよ❤
ありがとぅ@^^@

どこも一緒ねぇ❤
おやつには目がないよね(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


