スポンサーサイト


1月27日 寒~い ブルブル

今日は底冷えする寒さでした~
モフモフな暑い毛皮を着てるみぃも寒いのか? 毛布にくるまってました(笑)

P1270051.jpg


ぷ~の爪事件ではご心配おかけしました~
出血は止まってるので大丈夫みたいで~す。
スポンサーサイト
     

コメント

あったか、みぃたん♪

ご無沙汰しています。
み~たん、暖かそう~
滋賀は、今日外真っ白です。

ぷ~たん、お手手落ち着いてよかった、、、
痛かったでしょうね。

No title

おはよう~

みーたん、毛布に載り巻き状態ですね  笑
寒いもんね
家の方も朝起きたら雪が積もっていた
 唖然・・・・・・・
またまた、散歩出来ない状態です(/_;)

早く春になって欲しいわ


ぷーたん、大丈夫になって良かった~

ポップスママさん

ママさんお久しぶりで~す!
お元気でしたかぁ?
ポップちゃん、調子どうかな?

そちらは雪なんですねぇ!!
こっちは雪はあまり降らないけどめっちゃ寒いです、、、

ぷりん、大丈夫みたいです~
ご心配おかけしましたぁ。

junさん

こんばんはぁ♪

え~!
雪、積もっちゃったの~
またまたお散歩行けないねぇ~、、、
ラックン大丈夫かな?(笑)
こっちは雪は降らないけど、とにかく寒いよ~

ぷりん大丈夫みたいよ~
ありがとぅ❤

No title

こんにちわ~

こちらは今日は天気がおかしいわ
 晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しいよ

所でぷーたんのお目目の方は大丈夫ですか
日にちが経っているので
 もう良くなっていると良いだけど・・・・・・・

junさん

こんばんはぁ~❤

すっかりブログ放置でごめんね~
そろそろ更新しなくちゃ^^;

こっちも今日から3日雨の予報だったけど
今日は夕方から晴れてお散歩行けたよ~!

お目目だいぶ良いけど、お目目の周りがカサカサしてて
カキカキするからカラー付けてるよ~
ご心配ありがとぅね❤
元気と食欲は相変わらずで元気にしてるよん。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


