スポンサーサイト


おねむの時間zzz

zzz~zzz~

ぷ~たんはこの前買ったビッグなビーズクッションをとっても気にいってくれて~❤
毎日これでねんねしてますzzz
目は開いてるけど寝てるの。デカクて閉まらない>.<;
P2220027.jpg

みぃたんはママの毛布がお気に入りで❤
いつもココでまるまってねんねzzz
う~ん可愛い@^^@
P2220028.jpg

今日もこんなネタですいません^^;


そういえば!
先日からぷ~みぃ車に乗せてドライブ行ってま~す。
お散歩しやすい場所を探索中で、色んなところまで行ってお散歩して帰ってくるって感じです。

ふたり共、お利口さんに乗ってるけど~
ママのブレーキの踏み方がいまいちで、、、すごく踏ん張ってます^^;(落ちないようにはしてるんだけどね)

で、ドライブ&お散歩から帰ってきたら、すごくお疲れみたいで~
晩ごはんをバクバク食べて、夜食も食べたら、夜から次の日の昼までほぼ起きずに爆睡です(笑)

ぷ~みぃにとっては楽しいのか?楽しくないのか?不明~
でも「行く?」って聞くと「行く行く~」って言うのよね~
明日はハウステンボス付近に行ってきま~す❤
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは~
 今日も寒いね~

ぷーたん、気持ち良さそうに寝ているね~
目をあけて寝るのって解かる~トミラキも時々ですがしているよ
でも、比較的にラックン目が小さいからめったに無いけどね~

みぃーたん
毛布が好きなのかな暖かいもんね~

おぉぉぉ~
ついにドライブするようになったか~
 凄いね
車だと大きな公園などに行って散歩行けるから良いよね
トミラキも車好きだよ
トミラキは、車乗る時は危ないから、シートベルトとリードをつないであるよ
落ちない程度の長さでつなぐと落ちないよ

junさん

junさんこんにちはぁ~❤
関東の方は寒いんだね~
こっちはそうでもなかったよ。

ぷりん、目がデカクてほとんど開けた状態で寝てるよzzz
乾かないのかな~って心配になっちゃう!
ラックンは閉じるのね!
その方が良いよ~

みるくはフワフワが好きなのよん❤

トンちゃんとラックン車好きなのねぇ~@^^@
ぷ~みぃはどうだろう?
たぶん好きだと思うよん^^
いつも「いきた~い!」ってワンワン言うよ(笑)

シートベルトとリード繋いでるのね~!
ぷ~みぃはいつも助手席に乗ってるんだけど
私は運転中にふたりの事をチラ見も出来ないから
助手席の足元に落ちないように物を置いて平らにしてる。
落ちるとしたら運転席の足元だけど、こっちには絶対に来させないよ!危ない危ない~!

明日、どんな風にしてるか写真撮るねv^^v
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


