

2月22日 有田ポーセリンパークへGO♪

昨日はハウステンボス辺りにドライブ散歩に行こうかな~っと思っていたんだけど
急遽、ピコちゃんとラブちゃんも一緒に行く事になったので
ちょこっと足を延ばして有田ポーセリンパークに行ってきました❤

ココは家から車で30分くらいで
入場料無料、駐車場も無料。
めっちゃ広くて綺麗で~わんこもOK~♪♪
な上に!お客さんがほとんど居ない^^
今日はほぼ貸切状態♪♪

ドライブ散歩には超最適な場所でした!!

みんなそれはそれは楽しそうで@^^@
来月、今度はお弁当持ってみんなでこようねぇ~って❤

ほんと楽しかった~❤❤❤


P2220002.jpg

P2220011.jpg

P2220012.jpg

P2220013.jpg

P2220018_20130223035121.jpg

P2220017.jpg

P2220015.jpg

P2220014.jpg

P2220022.jpg
     

コメント

No title

ままさん運転がんばってますねv-448v-355
いっぱい走るとうまくなるよ~
って、言えるほどわたしはうまくないけど・・・(笑)

ここワンコ連れにはうれしいところだねe-343e-343
最後のみぃたんの笑顔が
また連れて来てねって言ってますよv-218v-411

ヒナタロウの母さん

車、毎日乗ってるよ~
今日はパパぁんの送り迎えで3回高速乗ったよん!
だいぶ慣れてきたよ~
慣れが危ないから気をつけて運転しなきゃねっ。

ポーセリンパーク、噂には聞いてたけどほんと良い所だったよ❤
みんなルンルンだったよ~@^^@

No title

素敵な公園だよね
 絶対こっちには無い、建物があるし(*^_^*)
ぷーたんもみいたんも喜んだでしょ

 暖かくなって、みんなでピクニックも楽しいよね

家も暖かくなればどこかに連れてって貰ないと   兄に
そうそう、
うちね公園に行く時にいつも
 使わないワンタッチの首をを一つ持って行くのよ
お弁当食べる時や写真撮る時に
トミラキを木につなぐ時に縛ると取れる心配あるので木の支えの所やポールに首をリードの手持ちの部分に通してそのままポールや木に付けると外れ無いし
リード付けたまま首輪を丸くすれば二本一緒に持てるよ

junさん

ここ良い所だったよ~❤
再来週辺りにまた行こうかな~と思ってるよ@^^@
トンちゃんとラックンも連れて行ってもらえると良いねぇ❤
私もマザー牧場行ってみたいなぁ!!

首輪の活用!良いアイデアだね~v^^v
使ってないのがあるから、車にINしとくよ♪♪
あれば便利だよね❤
でも~みるく凄い力持ちだから、引っ張ってすぐ壊しちゃうかも^^;

はじめまして

はじめまして
可愛いわんちゃん達ですね~
我家にもペキニーズのミルクがいて
うれしくなってカキ込みしました。

いろいろ拝見させて頂き、
手作りご飯が大変勉強になりました。

あ!それとみんなのお洋服がとっても可愛い~

また、寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

かぴさん

かぴさんはじめまして~!
コメントありがとぅございます❤

先程チラッとお邪魔させていただきました~
シーズちゃんとペキニーズちゃん飼いも一緒で名前も一緒なんて~!
手作りごはんもされていて、共通点がいっぱいでほんとビックリしましたぁ~!
みんな可愛いですねぇ~❤

最近、ちょっと忙しくしていて、、、
時間ができたらゆっくりお邪魔させてもらいますねぇ❤
来て下さってほんとありがとぅございました@^^@
こちらこそよろしくお願いしますっ❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


