スポンサーサイト


3月1日 ゆなちゃんの初節句♪♪

今日はピコちゃんちの孫ちゃん「ゆなたん」の初節句のお祝いに行ってきましたぁ❤
P3010005_1.jpg

ぷ~&みぃも一緒に♪♪
P3010002_1.jpg

お料理はピコちゃんママの手作り❤とっても美味しかった~❤
わんこみんなで狙ってるところ^^
P3010007_1.jpg

ゆなたんとぷ~たん@^^@
P3010006_1.jpg

可愛いゆなたん❤健やかに成長してねっ♪♪





そういえば!
先月の15日に「ぷ~たん1ヶ月お風呂に入れてません」って書いてたけど
あれからもまだ入れてなくて!
ついに1ヶ月半も経っちゃいました!!
ちなみにみぃも2ヶ月くらい入れてませんが~
写真で見ても解るかなぁ?
ふたり共とっても綺麗です❤
1日1度のフィトンチッドでの全身拭き拭き~とっても良い感じですv^^v
この先、お風呂もシャンプーもずっとしなくて良いかも(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ~
初節句か~
  おめでとうこざいます~って言うといてね~
ご馳走……美味しそうだよね

雛祭りと言えばちらし寿司だよね・・・・

ぷーみぃちゃんたちも
ピコちゃんも何も無かったのかな
それにしても、大人しく待っているね~
ジュンだったら
その低さにご馳走があったら・・・・・・・・・・・・即食べていたよ   笑




もうすぐぷーたんの誕生日だね!!

またプレ送るけど、チョット遅れるけど御免ね~

No title

初節句おめでとうございます。
ゆなちゃん可愛い~
ホッペぷちぷちしてますね。

美味しそうなお料理ばかりで、ワンズもガマンするのが
大変だったでしょうね(笑)

ぷりんちゃんもみるくちゃんも毛並みがすごくキレイですね~
家は一ヶ月過ぎると、なんか汚いですぅぅ(笑)

リンクありがとうございます。
私の方もd( ^ω゚ )バッチリ!!貼らせて頂きました。

junさん

こんばんはぁ❤
コメントありがとぅ~♪♪

うん❤伝えておくわ~^^
ちらし寿司、上品な味付けですごく美味しかったよ~!

わんこ用のケーキ作って持って行ったんだけど
この写真撮る前にサッサと食べてしまってるんだよ!

ピコちゃんもちょっと油断するとテーブルの上のおご馳走食べそうだったよ(笑)

ぷ~のBD覚えててくれてありがとぅ❤
いつもほんとありがとぅね@^^@

かぴさん

こんばんはぁ❤
コメントありがとうございます♪

ゆなちゃん可愛いでしょ~❤
ご近所のわん友さんちのお孫ちゃんなんです^^
あっと言う間にムチムチちゃんになってました(笑)

わんこ達は何かもらおうと必死だったよ^^
でもあげないから、誰かポロッと落とさないかな~ってジーッと見てたよ(爆)

キレイって~ありがとぅございます!
ぷ~はシーズーに多い脂漏症で、酷い時は3日に1度洗ってたんですよ~
ここ最近になってやっと落ち着いてきたんです!

リンクありがとぅございます❤
どうぞよろしくお願いしま~す@^^@
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


