スポンサーサイト


ご心配おかけしまして、、

先日はご心配おかけしてすいません、、、

体調だいぶ治った~と言いたいところだけど
この前までは喉と胸に何かが詰まったような感じで体がだるくて
もの凄~く気分も優れない感じだったけど、、、
詰まった感じはなくなったので気分的には楽になりました!
でも今日は頭痛に咳に鼻水に~
寝込むほどではないので、なんとか頑張ってますっ。

今日は黄砂に花粉にPM2.5も凄くって!!
空が淀んで気持ち悪かった~
とてもお散歩に行ける様子じゃなかったので中止して
ぷ~を2ヶ月ぶりにお風呂に入れました。
サッパリなって可愛くなりました❤ ← 写真撮ってないけど

最近、ぷ~みぃの写真撮ってないので
先月ラブちゃんちで撮った1枚❤
P3070005.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶりです

九州地方は黄砂やら大変ですね

ぷりちゃんみぃちゃんも心配ですが
ママさんも心配です

早く元気になりますように

こんにちは~

ご無沙汰しました~。
ブログ復帰のお知らせもせず、ごめんなさい。
その節はご心配、お気遣いありがとうございました。

ぷみままさんの前回の記事にコメント入れようと思ったけど、どうすりゃいいのかわからなかった(涙)
最初のコメントはどう入れるのかなぁ…

体調がいまひとつなのは、季節の変わり目のせいもあるのかしら。
春はとってもいい季節なのに、私も毎年憂鬱です。
特に、今年は花粉がひど過ぎて。

おまけにそちらは中国からの嬉しくないお客様が混じってるんですもんね。
さぞ大変だと思います。
ご無理なさらず、お大事にね。

ぷ~たんも、み~たんも、相変わらず可愛すぎ♪
ぷ~たんは9歳には全然見えませ~ん。

No title

ままさん、お身体の調子いかがですか?
無理しないでくださいね!

こちら地方、例年よりかなり早く桜の花が咲き始めました。
九州もきっと早いでしょう!
空気は残念ながら、黄砂&pm2.5とかのせいかよろしくないですね。

でも、春がきたぁ~と
気分は、はしゃいですe-343

ままさん、体調と相談しながら、
ぷ~たんとみぃ~たんといっしょにドライブでも楽しめますよに~v-448v-355

No title

ぷみままさん大丈夫ですか~
少し良くなった様子無理しないでくださいね。
お雛様とかわいい姫様達で
微笑まし写真♪
今年は、特に黄砂だpm2.5だとどうした事でしょうね。

また可愛いぷ~たんとみぃ~たん見せてください。

こうめマミィさん

マミィちゃんお久しぶり~
私の事より、マミィちゃんの事の方がとってもとっても心配だよ~
大丈夫かなぁ、、、
私はしばらく実家に戻った方が良いような気がするけど。
その方が少しは落ち着くかな。。。

Coomamaさん

こんばんはぁ~
復帰おめでとぅ❤良かった良かった^^

前回の記事はコメント受け付けないようにしてたの~
気を遣わせてしまってごめんねっ。

ママさんも春はやっぱり憂鬱ですかぁ?!
私だけじゃないんですね!
何なんでしょうね~、、、
春って明るい季節なのに、何故か気分が沈みがちで、、、
もしかしてこれが鬱病?!
いやいや~そんなはずは(笑)

可愛過ぎ~なんて嬉しいコメントありがとぅ❤
ぷ~若く見える?!

ひなさん

こんばんはぁ❤
読み逃げばっかりでほんとごめんね~
ひなさん(なんか違和感あるな^^)のアグレッシブさにはいつも感動よ~!!
ほんといつも元気だよねぇ@^^@
元気わけてケロ~

私はなんかやる気なし子よ。。。
だってね、たぶん桜咲いてると思うけど
ほんとに咲いてるのか知らない!!
ってか見てな~い
あ~私どうしちゃったんだろう??
なんかおかしいのよねぇ。。。

体調もいまひとつだし
大気の状態が悪いから、さぁ~お散歩行くぞ~!って気分になれないからかな?

かぴさん

こんばんはぁ❤
ご心配おかけしてごめんなさいっ。

なんかね~体調はいまとつで気分的にも優れない感じなのよん。
いつもポジティブな私がどうしちゃったんだろう?
って自分でも不思議~
養生して早く元気になるね。
ありがとぅね❤

No title

こんにちわ~

少しは良くなってきたの
  無理しないようにね

ぷーみぃちゃんとピコちゃんかな?
 お雛様の前で女子会しているのかな   笑


いゃ~ことしは色々な物飛んでくるよね
 九州だけだと思いキャ
こちらも飛んでいるんですよ
 専用のサイトで数値見ながら散歩しているけど・・・
嫌だよね~

そぉですね…

私にとってこうめが…
こうめだけじゃなく
こてつ・こゆき・こうめが全てでした
最後のこうめまでいなくなってしまい
私はどぉしたらいいのか…
こてつと出会ってからこゆき・こうめと出会い
私とわんこの生活は合わせて19年間
わんこが居ないと私は何の為に生きているのか
分からなくなってきてしまいました

こてつもこゆきもこうめも居ない
今を生きるのは苦しいです

junさん

junさんこんにちはぁ~

う~ん。。。って感じかな~
買い物とお散歩以外はきつくて家から出ないよん。
1日の半分は寝て過ごしてるような感じ~
バセドウ病特有のなまけ病だよ。

そそ、ピコちゃんだよ❤
この日、家主のラブちゃんはトリミングでお出掛け中だったのぉ。

ほんと色々飛んできて大嫌だよ~
今日は花粉は多かったけど、黄砂とPMは少なかったからゆっくりお散歩行けたけど~
昨日は黄砂が酷くて車が真っ白に!!
関東の方も酷いのね~
お互い気を付けながら過ごそうね。

こうめマミィさん

こうめマミィちゃん、、、
私もこうめちゃんとのお別れがこんなに早いなんて、、、
ついこの間まで元気にホリホリしてたのに、、、

私はお別れの苦しみには時間薬しかないと思ってる。
ゆっくりゆっくり時間をかけて
いつか子供たちの事を笑って話せる日がきますように。

マミィちゃん遠くから応援してるからね。
毎日を大切にして気丈に生きてね。

追伸

↑ちょっと上のコメント重すぎましたね
すみません

私は大丈夫です

3人の思い出を糧に毎日笑顔で頑張ります

又ぷぅちゃんみぃちゃんの元気な可愛いお顔を見に来させて頂きます

こうめマミィさん

いえいえ謝らなくて大丈夫よ~
気持ちの整理がつくまでゆっくりゆっくりね。
こんな風に書いてるけど
私もその時が来たらどうなるか解らないよ。。。
耐えられるように心の準備も出来るかどうか。。。
難しいよ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


