スポンサーサイト


ぷりん♪&みるく♪


ぷ~たんだよ~毛が伸びてボサボサだよぉ~
CIMG286700.jpg

どこ行くのかなぁドライブ
CIMG286900.jpg

みぃたんだよ~お洋服着てみたよ
CIMG286300.jpg

何でしゅかぁ~お口の回りが黒いの変でしゅかぁ
CIMG287000.jpg

LOVELOVEでしゅ~
CIMG287300.jpg

お友達のみなさんへ

ほんと色々ご心配おかけしてごめんなさい。
前向きに考えていきます。
励ましありがとうございました。

by.ぷりママ
スポンサーサイト
     

コメント

お~お出かけ~??いいなぁ~。。
ぷ~たん&みぃたん楽しかったかなi-233
お口の周りが黒いのが可愛くてたまらないのよね(^-^*)

ぷりママ、、、私もだけど、、
ポジティブに行こうe-343遠くに居ても応援してるよe-267

不思議な感じ。@( ̄∇ ̄)@

ぷ~たんのママ♪さん。こんにちは。m(_ _)m。
何だか、ぷりんちゃんもみるくちゃんも最初から居たみたいな感じ
とても不思議な感じです。LOVE・LOVEなせいもあるのでしょうが。
みるくちゃんの御口の周り黒だから可愛いですんですヨ。V(^0^)
御洋服も着て仲良しさんで何処に行ったんですか?
今日は暑く良い天気でしたからドライブ楽しかったでしょう。
可愛い子ちゃんにマタ逢いに来ます(^_-)ネッ☆彡
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

仲良しさんね♪

e-267ぷ~たん、みぃ~たんドライブ楽しかった?
みぃたん愛嬌があってほんと可愛い~v-10
ぷ~たん小柄だからみぃたんと変わらないくらいだね
みぃたん初お洋服も似合って可愛いよe-278
ぷ~たんとみぃたんのお揃いの洋服考えないとねe-343

甥子さんほんと辛いね~。
言葉は励ましにもなるけど、傷つくこともある。
弟さん夫妻の陰の力になってあげてね
そして明日を信じて
前向きにがんばろう~ね。

今日、みみたんトリミングに行って来ました。
1時間くらい、おしゃべりしていた?そうですe-317
ぷ~たんと、みぃたんはおしゃべりさんe-3

可愛いo(*^ー^*)o

ぷ~たん、みぃたん、ふたりとも超プリティでしゅ(〃^ー^〃)
お洋服も可愛いなぁ・・・♪
お口の周り、チャームポイントでしゅネ♪

ところで、ドライブでどこにおでかけだったのかしらぁ~
滋賀も今日は小春日和。
このまま春になっちゃたら、変だけどうれしいかなo(*^ー^*)o
過ごしやすい日が続くといいですね♪

ポップ、ワクチン無事終了しました。
みぃたんも体調良好♪良かったですね!

みぃちゃんめっちゃかゎぃぃ(≧∇≦)
ぁの白ぃフワフワ抱っこしたーーーぃ!!
ぷ~たんとラブラブなんだねー^^
とっても微笑ましぃ写真ですねっっ♪

ぷ~たんとみぃたん、ドライブは楽しかったかな??
ぷ~たんもみぃたんいつも可愛いv-10
お洋服もとても似合っていますねv-353

こんばんは

ぷ~たん、みぃ~たん、ほんと仲良しになったね。みぃ~たん、ぷ~たん頼もしい、お姉ちゃんでしょ。
いや~ぷ~たん、ほんと、お姉ちゃんの自覚ができたみたいですね。

PS:昨日の、ブログ読みましたよ。yukipapaは、そういう時は、いつもと同じに接してます。どんなに、やさしい、言葉をかけても、つらさが、なくなるわけではないので、yukipapaもつらいのですが、あえてそうしてます。

仲良し

まぁとっても仲良しv-10
ぷりんちゃんもみるくちゃんもかわいいわぁ

うちも、なんとかヒナとシン落ち着きましたよv-439
これから先どう育つかしら・・・。

keiちゃんへ

keiちゃんこんばんは!
みるくまだ歩いてお散歩出来ないでしょ~
なんで車で社会見学(笑)
お口の周り黒いの可愛い?
なんかこそ泥みたいなんだけど(爆)

keiちゃんお互いがんばろうね。
いつもありがとう☆

パンドラさんへ

パンドラさんこんばんは!
ぷりんとみるく最近すごく仲良くなってきましたよ☆
最近はじゃれ合いもかなりエスカレート気味でいつか流血がありそうです。。。
お口の周り黒いの可愛いかなぁ?
なんか近くで見ると変な顔だよ~(爆)
お天気が良かったのでドライブ行ってきました☆
みるくはまだ歩いてお散歩出来ないので、ドライブで社会見学です!

花みみママさんへ

みみママこんばんは!
来てくれてありがとう☆
ドライブ楽しかったョ~!
みるくに少しはお外見せないとね~と思ってドライブ行ってきました。
みるく見れば見るほど面白い顔してるよ(爆)
ガチャピンにそっくりだよ(笑)
みるくは今2kgだけど、ぷりんより大きくなるのは確実よ~
どの位の大きさになるかちょっと怖いけど。
お洋服ぷりんのなの。
なぜがピッタリフィット(笑)

智は年末に会った時は元気に笑ってたの。
だから突然の報告にショックで。。。
もしかしたら笑顔が消えたりする事もあるらしくて。
弟夫婦の気持ち考えたら辛くてね。
母から話聞いて、その後弟夫婦とは話してないんだ。。。
ぷりママが怖くてね。。。
なんて言っていいか解らないんだもん。
みみママの言う通り、
何も解らないぷりママの言葉で傷つけてしまうのが怖いんだ。。。
今は智の生命力と免疫力を信じて祈るしかないよ。
心配してくれてありがとう。

みみたんトリミングお疲れさま☆
ツヤツヤで綺麗になってるだろうね!
みみたんわんちゃん達とお話したのかな?
ぷりんとみるくはお話しないよ~
起きてる時はずっと激しいじゃれ合いして
お互い首に噛み付いてよだれでベロベロになってるよ><
でもぷりんもやっと反撃出来るようになって良かったよ!


よかったね!

ぷ~たんとみぃたん、すっかり仲良くなったのね!やっぱり女の子同士、しかもお姉ちゃまがやさしいからこんなに早く仲良し姉妹になれたのネ!
人間もそうらしいけど、お兄ちゃんがいる妹は、荒家なくなっちゃうっていうけど、ホントみたい。雛ってほんとに乱暴者!
ぷ~たんみぃたんのおしゃれな姉妹がうらやましわ!

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんにちは!
そうですかぁ~^^
ぷりんは手術後シャンプーもトリミングもしてなくて汚いちゃんですよキャハッ
みるくのお口の周り黒くて可笑しいでしょ^^

滋賀の方もお天気良いんですね☆
佐世保も暖かくて気持ち良いお天気です。
ドライブはみるくがまだ歩いてお散歩出来ないので
お外を見せようと社会見学に行ってきました。

ポップちゃんワクチンお疲れさまでした!
今頃安静中かな?

ひぃこさんへ

ひぃこさんこんにちは!
みるくは毛の密度がすごくてほんとフワフワよぉ~☆
毛で地肌が見えないの^^
いつでも抱っこしにきて良いよ~♪

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんにちは!
お天気良くて気持ち良いドライブでした☆
みるくが着てるお洋服ぷりんのだけど、なぜかピッタリです^^

yukipapaさんへ

yukipapaさんこんにちは!
ぷりんとみるくだいぶ仲良しになってきたよ☆
でもじゃれ合いが激しすぎて、その内流血騒ぎが起きそうよ><

yukipapaさんありがとう。
実はぷりママ怖くてまだ弟夫婦と話してないんです。。。
ぷりママは何も出来ないのに考え込んでしまって。
やっぱり普通に接した方が良いですよね。

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんにちは!
ぷりんとみるくだいぶ仲良しになってきました。
ぷりんが反撃するようになったのが良かったみたいです^^

ヒナちゃんもシンちゃんも仲良しさんになってきたのね♪
これから益々楽しみだわぁ☆

雛のママさんへ

雛のママさんこんにちは!
ぷりんとみるくだいぶ仲良しになりました☆
みるくの悪戯を怒るとぷりんが心配するのでしつけが難しくなってきました><
雛ちゃんそんなに乱暴者かなぁ?
みるくも相当酷いよ。。。
今日ママに噛み付いてママ激怒です~…
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


