スポンサーサイト


ポップスママさんありがとぅ~❤

ポップスママさんから「ぷ~たん9さいおめでとう♪」って素敵なプレゼントが届きましたぁ❤

無農薬のツヤツヤなお米に皮ムキ用の手袋♪♪
お米はぷ~みぃも時々食べるからねぇ❤楽しみ楽しみ❤
ママに手袋も嬉しい~!活用させていただきま~す。
P3230025.jpg

写真ばっかり撮ってたら、ふたりとも「もぅ~早くしてよ~」って(笑)
P3230027.jpg

ぷ~みぃには可愛いおもちゃ~❤
「ポーズはこんなんで良いでしゅかね?」って目を細めるぷ~みぃ(笑)
P3230034.jpg

「遊んで良いよ~」って言ったらパクッ!!
P3230037.jpg

楽しい楽しい~❤
P3230039.jpg

嬉しい嬉しい~❤
ポップスママさんいつも素敵なプレゼントほんとありがとぅございます@^^@
P3230038.jpg


ps.ぷ~の皮膚はいつものお手入れで赤みも痒みもすっかり治りました♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷりんちゃん9歳のお誕生日おめでとうございました。
チーズと同い年ですね。
皮膚もよくなってよかった!
あとはぷみまま♪さんの体調が
はやく良くなりますように。

チーズ母さん

ぷりんにお祝いありがとぅ~❤
そうよ~チーズくんが2ヶ月お兄ちゃんよ@^^@
お互いにいつまでも元気で過ごせると良いねっ。

ぷ~の皮膚はすっかり落ち着いたよ~良かったぁホッ
私はやっぱりいまひとつなの、、、
病院嫌いで行きたくないんだけど
明日は行こうかな、っと思ってるの。。。

No title

無農薬のお米きっと美味しいだろうね
  ぷーたんもみぃたんも
  食べるの楽しみだね  (*^_^*)

その手袋見た事あるわ~
  便利そうだよね~
特に痒くなる里芋の皮むくのに良いのかな~

No title

とっても可愛いナイスショットの写真ですね~
ぷりんちゃんの痒い痒いが治まったみたいで良かった。
我家のおばーちゃん犬リボン(シーズー雌)の
掛かりつけの病院でシーズーはアレルギーや皮膚炎が多いって言ってました。
でも、ぷりんちゃんはお母さんが色々考えてくれてるから安心!

junさん

こっちにもコメントありがとぅね❤

無農薬のお米ってなかなか手に入らないよね~!!
貴重なものを頂いて嬉しかったよん@^^@
ぷ~みぃもうまうま待ってるよ(笑)

私も前から気になってたんだ~!
里芋とか牛蒡にの処理に良いみたい♪♪

かぴさん

最近あまり写真撮ってなかったんで、この日は張りきって撮ったよ^^
なかなかふたりのポーズが決まらなくて~
何枚も撮ったのよ(笑)

シーちゃんは皮膚の弱い子多いよ~、、、
ぷりんも前はほんとに酷くて酷くて大変だったの。
その頃の名残で顔にハゲハゲがあるのよん>.<;
最近になってやっと落ち着いてきたんだ~
このままの状態が続いてくれると良いんだけどなぁ。。。

なんてききわけのいい子たち!

カメラに向かって可愛くポーズして、良いよの合図で遊び出すなんて~。
とってもお利口ですねぇ。

うちのクウなんか、カメラ向けるとプイッとそっぽ向くし、言うこと聞かないし。
二人の爪の垢、ちょっとちょ~だいな(笑)

ぷ~たん、かゆかゆが治ったようで良かったね。
お風呂には入らなくても大丈夫よ。
クウなんか、半年も入ってませんから~(笑)

Coomamaさん

こんばんはぁ~❤
コメントありがとぅ!
私は相変わらず読み逃げ常習犯でごめんねっ。

ふたり揃って撮るのってほんと難しいの~
写真もっと上手くなりたいけどなかなか、、、
ぷ~みぃも言うこと聞かないよ~^^;
クウちゃんもなのねぇ(笑)
写真では大人しそうに見えるけど、ふたりでず~っとギャンギャン吠えてるのよ^^;

そそ、ぷりんすごく悪くなったけど落ち着いたよん。
クウちゃん半年もお風呂にはいってないのね!!
それにしてはとっても綺麗だね~♪♪
それ聞いたらなんか勇気でたv^^v
ありがとぅ❤

ありがとうございます(^-^*)

写真アップありがとうございます(^-^*)

ここのところ、パソコンの調子が悪く(^-^;
いよいよ、私もスマホに(ノ^^)ノ
不慣れながら、コメント打ってます~

ぷーたん、みーたん、おもちゃ遊んでくれて、すごくうれしいです♪
素敵な一年になりますように(≧∇≦*)

ポップスママさん

ほんと素敵なプレゼントありがとぅございましたぁ~!!
お米、今日から早速頂きました♪♪
ツヤツヤでおいし~❤

おもちゃ、遊び方が激し過ぎてプープーの所はもぅ壊しちゃったの~
それでもお気に入りで遊んでるよ@^^@

ママさんスマホなんだ~
私は最初から無理~!と思って手出してないよ^^;
慣れてバンバン使えるようになると良いね~❤

プレゼントもコメントもほんとありがとぅ❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


