スポンサーサイト


3月26日 桜満開♪♪

ここの所、連日行っている公園の桜で~す❤
昨日まではまだ蕾があったけど、今日は綺麗に咲いてました!
P3260047_1.jpg

ぷ~、この公園が大好きでグングン進みます^^
みぃももちろん大好き♪♪
P3260038_1.jpg

ふたりで新緑の香りのチェック❤
P3260040_1.jpg

じ・つ・は・この公園こ~んなに広いんです!!
地元の人でも知らない人が多いみたいで、隠れ家的な公園ですv^^v
山の上の方だから知らないのかな?
うちから車で10分くらいなのに、地元のパパもじぃちゃん&ばぁちゃんも知らないって~
P3260042_1.jpg

隣はゴルフ場です。
P3260043_1.jpg

みぃ&桜❤
P3260045_1.jpg

ぷ~&桜❤
P3260044_1.jpg

上の広いグラウンドみたいな所の周りには、少し小さめの公園が5ヶ所あります!
とにかく広いです!!
車は駐車場から先は乗り入れ禁止なので安心です。
毎日、この公園をひとまわりしています^^
ぷ~はひとまわりしっかり歩くけど、腰の悪いみぃは半分は抱っこです。
P3260048_1.jpg

ママの車はすっかりぷ~みぃカーになりました(笑)
ふたり共、とってもお利口さんに静かに乗ってくれてます♪♪
P3260051_1.jpg



ps.喉と胸が苦しくて体調が思わしくないママは昨日病院へ行ってきました。
乾燥が原因で炎症を起こして赤くなって腫れてるって~
乾燥って?ほんとかいな??
お薬が効いて早く治ると良いなぁ。

バセドウ病によるきつさは先日よりだいぶ落ち着いてきましたよ~ん。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ~(*^_^*)

そっちも桜綺麗に咲いているね~

とても大きな公園なのに地元人たちは知らないの~
 凄い穴場ですね、
これなら貸し切りのドックランになりそう~

ママの車なのに
 ぷーみぃちゃんたちの専用になっちゃったの~  笑
じゃ~これからもいっぱいお出かけしないといけないね

喉乾燥でそうなっちゃうの?
よく気管が弱い人はPM25を吸うと影響が出やすいと聞きますが
 それとは違うですね
とにかく薬が効いて早く良くなると良いですね

No title

なんて素晴らしい場所なんでしょ!!
ぷりんちゃんみるくちゃんがお散歩するのに最高の場所ですね。
車の心配しないのは飼主も楽ですよね~

それにしても良い景色。

喉の乾燥大事にしてください。
坂本冬実がTVで喉が乾燥しないように、飴を小さくカットして
歯茎の間にいつも挟んでるって言ってましたけど・・・難しそう

junさん

junさんこんばんはぁ❤

桜綺麗に咲いたよ~でも今日雨だったから散っちゃったかも~

この公園良いでしょ~♪
入口の遊具がある所には親子連れが少しいて、奥ではじぃちゃん&ばぁちゃんがテニスしてるんだよ^^
わんこ連れは居ないから、みるくも吠えないし!
ほんと良いところだよ~❤

車はすっかりぷ~みぃ用だよ^^
5人乗りなのに、シート倒してるから人は2人しか乗れない(笑)

でしょ~
「乾燥?ってあの乾燥ですか??」って聞いちゃったよ~
先生「乾燥し過ぎるとそうなるんだよ~」だって。
PMの影響はどうだろうねぇ~?う~ん解らん。
お薬少し効いてきたみたい。
ちょこっと楽になってきたよ。
また金曜日に病院行って来る~
ご心配ありがとぅね❤

かぴさん

ここほんと良い公園です!!
気にいっちゃって毎日行ってますよ(笑)
車の心配もないし、わんこ連れも居ないのでほんと最高です♪♪

ご心配ありがとぅございます❤
お薬が利いたようで少しは楽になりました!
また金曜日に病院行ってきま~す。
歯茎の間に飴を!!
ほんと難しそう~(笑)
それにすぐ溶けちゃいそう~(爆)
冬実さんに聞いてみなくちゃキャハッ@^^@
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


