スポンサーサイト


ぷ~みぃ最近のおやつ♪

ぷ~みぃの最近のおやつは手羽先の先っぽ♪
スーパーのお肉屋さんに頼んでわけてもらってます^^
グラム10円で売ってくれるので、こんだけ入って78円でした^^
安あがりで助かるわ~v^^v
P4110054.jpg

みぃは1本3秒で食べるので写真撮るヒマもないよ~!
P4110056.jpg

ぷ~は30秒くらいかけて食べてます♪
P4110055.jpg

骨は加熱してあげられないので生でね。
1日3本ずつ位食べてるけど、毎日食べても飽きないくらいおいしーらしいよ❤
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お買い得ですね~♪
手羽先はぷりんちゃんみるくちゃんの大好物見たいですね!
我家も大好きで、生食練習は手羽先からです。
みるくちゃんの3秒食いはすごい(^ω^)

かぴさん

ぷ~みぃ手羽先大好物よん^^
目がキラ~ンってなるの(笑)
ミルくんとモモちゃんも大好きなのねぇ~❤
バリバリいわせて食べるのって可愛いよねぇ♪

No title

こんにちわ~

今朝淡路の方で地震あったけど
  そっちの方も揺れましたか
  被害は無い?
こっちは揺れも無く、テレビで知ってビックリだよ


手羽先こんなにあって、その値段なんて安いね~
 トミラキは生食じゃないけど、
それだと、家だと中華おかゆに使うからその値段は羨ましいよ

No title

あぁ~
このあいだ手羽先捨てちゃたぁe-330
ふつうに肉屋さんの手羽先だよね
今度トライしてみようv-220e-420

みぃたん細いねぇ~
シンはちょっと重めだよ
でも、これぐらいでいいかぁ~
と思ってます。

junさん

こんばんはぁ❤

こっちは全然で、私もテレビで知ったよ。
大きかったみたいだね、、

手羽先の先っぽの方はたまに陳列されてたんだけど
ほんとたま~にしかないから担当の人に聞いたら
「取っててあげますよ~」って言ってもらえて!
グラム10円は格安だよねぇ^^
すごく助かってるよ♪
うちはパパも私も手羽先苦手でたべないんだ(笑)

ひなさん

え~!捨てちゃったのぉ~!!
普通に売ってる手羽先の先っぽ(手で持つ所)だよ♪
シンちゃんお初だったら、母さんが半分手で持ってカミカミさせてあげると良いよ。
私も最初は喉に詰まらせないかと心配だったから^^;

みるく痩せてるよ~
毛が長いとデブに見えるけど、実は結構ガリ子なの。
ヘルニア持ちだからね~これくらい軽い方がみぃ自身も楽みたいよ。
シンちゃん重めなのね!
健康なら軽くても重くてもどっちでも良いと思うよ^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


