スポンサーサイト


ママ全快?!

3月の初旬あたりから調子が悪かったママですが、
どうも治ったみたいです❤

ずっと喉と胸の辺りが苦しかったけど、いつの間にか気にならなくなりました!
病院のお薬はあまり効かなかったので
薬は止めて、気になる部分をカイロで温めて、喉あめをひたすら舐めてました。
やっと落ち着いたので、どうかぶり返しませんように(願)


ぷ~みぃのネタは特にありません^^;
毎日、いっぱい食べて遊んで寝て元気です❤

写真は3年前♪
みぃはあまり変わらないけど、ぷ~は若い!ってか顔がデカイ(笑)
IMGP0198_2.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

よかったぁ~

ままさん、元気になったんですね!

これからは、新緑の季節
ぷ~たん・みぃたんと最高のドライブができますよv-221v-411

No title

体調は良くなったみたいで良かったですね♪
気候の変化に気をつけてくださいね。

ぷりんちゃんもみるくちゃんも変らないですね!
顔デカも可愛いところ(笑)

ひなさん

こんばんはぁ❤
だいぶ治ってきたよ~
近所の人と話してたら、最近喉の調子が悪い人が多いみたい、、
やっぱ大気汚染が原因かなぁ?

だいぶ暑くなってきたから熱中症に気を付けてドライブ行くね~♪

かぴさん

こんばんはぁ♪
だいぶ治ってきました~!
は~いまだまだ養生しま~す☆

ぷ~みぃ変わらないかな?^^
シーズーって毛の長さでほんと雰囲気変わるよねぇ!

No title

おぉ~ぷみままさん元気になって来たんだ
  これから気候も良いから元気になったからお出かけ虫も出てくるかな~(*^_^*)

みぃたんは変わらないね~
 ぷーたんは毛の長さなのか小さく見えるし
 前の方が顔が丸いね

トミーも若い方が丸いよ
 ワンコって顎の皮がタルタルになってくるから
余計顔が変わって見えちゃうよね

junさん

junさんこんばんはぁ❤
そそ、やっと治ってきたよ~ホッ
心配してくれてありがとぅね♪

みるく全然変わらないでしょ^^
ぷりんは毛の長さが違うし、皮膚が悪い時にハゲハゲになったのがなかなか生えてこなくて^^;
トンちゃんも若い時の方がお顔丸いのねぇ!
丸くても丸くなくてもどっちにしても可愛いけどね(笑)

No title

良かったですね。
無理なさいませんように!

チーズ母さん

こんばんはぁ~♪
しばらく良かったけど、またぶり返したみたいです、、
なんかもぅ慢性になってるみたい、、

チーズ母さんアレルギー大変でしたね!
私も季節の変わり目になると目とホッぺの辺りが腫れるアレルギーが出ます、、
先月もパパからビックリされるほどすっごく腫れて病院行ってきました、、
なんか病院続きです。
チーズ母さんもお大事に。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


