スポンサーサイト


さぼり~な全開^^;

最近ほんとさぼってばかり~!
こりゃ~いかんね。。
こんな事じゃ忘れられてしまう(笑)


今日のぷ~❤なんか怖い顔(笑)
「あたちの事、忘れてましぇんよねぇ~?」ぷ
P4250002.jpg

今日のみぃ❤「暑い暑い」ってうるさいので先日散切りカットしました^^;
「あたちの事も覚えててくれてる?」み
P4250003.jpg


今日はぷ~みぃの大事な大事なお肉が届きました。
相変わらず我が家の冷凍庫はぷ~みぃのお肉で満杯です^^
そーいえば、だいぶ前になるけどお肉の購入先を
「なみかた」から「Meat-Gen」に変更しました。
一度「Meat-Gen」で買ってみたらとっても綺麗で良いお肉だったの。
もちろん人も食べられるお肉です♪
P4250057.jpg

これは牛スライス。
ママの手よりデッカイの!
美味しいらしくって、ぷ~みぃバクバク^^
焼き肉で食べるには固いらしくって、人が食べる場合はチンジャオロースなどにって書いてありました。
P4250058.jpg


読んでくれてありがとぅ~❤
さぼり過ぎないようにまた近々更新しま~す^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはよう~さん

   ぷーたん、みぃたん心配ないよ
   ちゃんと覚えているからね(*^_^*)
いっぱい買っているねお・に・くを
 でも、ママたちも食べられるのなら、まとめ買いもお得なのかもね

うちも、ジュンがいなくなってから手作りごはんはやらなくなってけど
  また、やるようににりましたよ
 トミーのPh値きになるけど、水分を取った方が安定しているので
 今は肉より魚の方が食いつき良いみたいよ(*^_^*)

No title

可愛い二人は忘れませんよ~♪
お肉一杯ですね~
人も食べれる物は安心できますよね!
それにしても大きい肉 
おいしそう~

junさん

こんばんはぁ~❤

あはっ^^覚えててくれてるよねぇ(笑)

うん♪
今は1ヶ月半に1回くらいお肉買ってるよ。
人も食べられるけど、ぷみの大事にお肉だから食べた事ないよ^^

junさん手作り再開したのねぇ!
手作りは材料が解るから安心だよね~

トンちゃんPH安定しててホッだね♪♪

ぷ~も最近、刺身に目覚めたみたいよ~
ママが食べてると「ちょうだい」って!
ママのお刺身、半分はぷ~のお腹の中にいっちゃうよ^^
みぃは何故かぺッて出すよ!!

かぴさん

うふふっ^^
覚えててくれてありがとぅ~(笑)

1ヶ月半に1回くらいお肉購入してま~す♪
人用の食肉は安心よねぇ❤
ほんとは国産のにしたいんだけど、コストがかかり過ぎるから^^;
外国産ばかり食べてるけど体調はバッチリです♪♪

ps.かぴさんのブログ面白過ぎ~!
いつも見て笑ってるよ@^^@

No title

すごい量のお肉
ぷ~たん・みぃたんおいしいよ~
みぃたんは、おいしいお肉食べてもスリムって
ままさん上手に食べさせてますねv-218

シンは、ドッグフードになりました。
アマゾンでネット注文翌日には届くし割引も大きいの。
ヒナがいなくなって本当に手抜き母さんになったわv-388

ひなさん

こんばんはぁ~❤

お肉って太らないのよ~!
やっぱり太るのは炭水化物みたいよ。
ぷ~が炭水化物アレルギーがあるみたいで
お肉8割、野菜2割の食事を続けてるよ。
ふたりとも、食べても食べても太らなくて、、これで良いんか?ってちと不安に~
来月あたり血液検査してくるわん。

No title

忘れてませんよ~!
大量のお肉ですね!
おいしく食べれるのって幸せですね♪

雛ママさん

うふふっ^^覚えててくれてありがとぅ(笑)

ミョウちゃん食欲出てきてほんと良かったですね!
やっぱり生肉は良いですよねぇ~♪
穏やかに過ごせるよう祈ってますね。

No title

無理しないでね。
忘れませんから大丈夫よ!
でもぷアンドみちゃんみれて嬉しかった。

チーズ母さん

ありがとぅ~❤
体は絶好調じゃないけどだいぶ良くなってきたよ。
なんか更年期も影響してる気がするなぁ、、^^;

丸顔のチーズくんも可愛い❤
この時期に雪のドッグランって!
同じ日本じゃないみたい(笑)
今年も温泉楽しめて良かったね♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


