スポンサーサイト


暑くなってきた~!!

ここの所、だいぶ気温があがってきて暑くなってきました!

お散歩の出発時間を15時→17時に変更したところ~

15時になると、、、

「そろそろ時間でしゅよねぇ~?!」ぷ~みぃお昼寝から起きてソワソワソワソワ
P5080055.jpg


「もぅ~ママ~早くするでしゅよ~!!」ぷ~
「あたちは準備OKでしゅ~❤」みぃ
P5080059.jpg


キュウリで気を紛らわせたり^^;
「キュウリよりおしゃんぽでしゅ!」みぃ
「地団駄ふむよ!!」ぷ~
P5080070.jpg


この2時間の間はママの動きに敏感なふたりです(笑)
早く17時散歩に慣れてくれ~^^;
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはよう~
 急に暑くなったり…寒くなったりと忙しい気温ですよね

うちも段々朝は早くなり、夕方はおそくなって来たよ

そして、うちも時間が近くなるとプチストーカーに変身してまーす

ぷーたんは行く気満々だね~

No title

ホントに散歩の時間はちゃんと分かってますよね~
雨の日なんかは、時間になるとソワソワして
こっちが参ります(笑)
ぷりんちゃんとみるくちゃんの可愛い顔で催促されると
辛いですねぇ~(゚∀゚)

No title

あはははっ
時間に正確なおふたりさん
散歩好きなのねe-343

シンもいま散歩待ちしてるけど、
わたしは、まだ暑いから行くのはいやだなぁ(笑)

ぷ~たん・みぃたん暑いから、17時まで待つんだよ~i-92v-355 

junさん

こんばんはぁ~!

なんか変な気候だよね~
今日は少し涼しかったから3時半くらいから行ってきたよん
5時まで待たせる方がうるさくて(笑)

トミラキくん達もプチストーカーになるのねぇ@^^@
うふふっ一緒だね(笑)

かぴさん

こんばんはぁ~!

そそ、お散歩の時間わかってるよねぇ~
ミルクくんとモモちゃんもソワソワ一緒なのね(笑)
明日こっちは雨の予報なのよ~!
どうなる事やら^^;

ひなさん

こんばんはぁ~!

しばらくずっと3時くらいに出発してたから体内時計で覚えてるみたい^^;
お散歩好きだよ~♪♪
雨で行けなかったりすると家の中で暴れるよ!!

シンちゃんもお散歩好きだよね~❤
ん?お散歩じゃなくてボールかな?(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


