スポンサーサイト


5月17日 今日のぷ~みぃ♪キャベツに夢中^^

キャベツだキャベツだ!! ぷ
P5170085.jpg

早く早く!! ぷ
あたちはお利口に待てましゅ♪ み
P5170086.jpg

やっぱり我慢できましぇ~ん!! み
P5170087.jpg


ご飯はというと~
最近はこんな感じ♪
ぜ~んぶフープロにかけて赤ちゃんの離乳食風❤
しかも最近はふたりともママの人差し指から食べてます^^;
その方が汚れものも出ないし食べるのも早い!
ずぼらなママには最高よん(笑)
P5150030.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママさん また生肉ですか〜?衝撃で〜すΣ(゚д゚lll)
ママさんのブログ今まで見たことのない世界が・・・
忘れられないのが生の手羽先を食べている姿です。
ぷ〜ちゃん♡みぃたん可愛い顔してワイルドだねぇ〜(^_−)−☆

No title

ハッハハハ
 ぷーたんみぃたん
  ママの指まで食べないようにしてね~

みぃーたんは待ていられて偉いわ
 ぷーたんも騒いだいるようですが離れているから良し
トミラキなんか、足元ではねるから時々転びそうになるよ(/_;)

昨日は有難うございました
今日しっかり3時に頂きました
 トミラキの目線が気になったけどね!!

風さん

あははっ^^衝撃でしたか(笑)
うちは毎日生肉&生野菜のご飯にして4年くらい経つのでこれが普通なんですよん^^
ぷ~みぃ手羽先は大好物!
目の色が変わるよ(笑)

ps.
リンクさせていただきました❤
風さん&テンちゃんこれからよろしくお願いします♪♪

junさん

そそ、ぷ~は大丈夫なんだけどねぇ
みぃが時々ママの指も食べるんだよ~
でも「痛くしたらもぅあげない!」って言うと
次からは歯をたてなくしてそっと食べるよ(笑)
そして忘れた頃にまた痛く噛むんだよ^^;

トミラキくん達は足元なのね!!
元気に跳ねる姿を想像しただけで転びそうだよ^^;

1ヶ月間違っててほんとごめんね~~~

No title

キャベツ大好きっ子多いよね
ヒナは買ってきて冷蔵庫に入らないって
そのまま置いとくと丸かじるされたよ~v-393
ヒナとタローは食べ物の武勇伝多いけど
シンは上品よv-396
刻んで食べさせないと・・・ただ過保護なだけ(笑)

ぷ~たんとみぃたんは上品に
ママの手からだもんね
でも、ママの指 かじったらだめよん~(笑)

No title

私もリンクさせて頂きま~す。
こちらこそよろしくお願いします(^з^)-☆

ひなさん

ヒナちゃん丸かじり凄い(笑)
みるくもそのまま置いてたら丸かじりしそうだよ^^;
シンちゃんは刻んでキャハ@^^@
シンちゃんほんとお上品ねぇ!!
ぷりんは丸ごとは無理だと思うけど、刻まなくても食べるよ^^


お皿を汚すのが嫌で指であげてたらいつの間にか毎日になってたよ(笑)

風さん

リンクありがとぅございま~す❤
よろしくで~す@^^@
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


