スポンサーサイト


暑~い!

暑くて暑くて~室温30℃超えです!
お散歩もまともに行けず、ぷ~みぃお昼寝中zzz
まだ5月なのに!
今年の夏は激暑なのかしら??
P5240056.jpg

暇なぷ~みぃに手羽元あげました~
ふたりで格闘中^^
P5250015.jpg
P5250016.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ~

ホント暑いよね
毎年暑さが倍増しているような気がしますが
今年は少しは少しやすい夏になって欲しいよ

あら~ウマウマ食べて、テイション上がったら
 余計暑くならなかったのかな~

No title

テン地方は今日はそんなに暑くありませんでした。
室温も25℃行かなかったと思います。
お部屋で30℃超えたらキツイですよね。我が家なら確実エアコンスイッチONです。
ぷ〜たん♡みぃたんは気持ち良さげに寝てるけどエアコン付けてもらえたかな?

何度見てもビックリです。
怖いもの見たさに何度も見ちゃいます。
子供の頃お祭りでニワトリを生でたべる人間の見世物小屋以来の衝撃だねと姉と話します。
結局見世物小屋も怖くて入る事が出来ませんでした。

さっきまであんなにカワイイ顔して寝てたのに
ぷ〜たん臭いだけにして〜、みぃたんそんなにガブガブ やめて〜v-399

前回の最後記事同様 当分この記事通わせて頂きます。




junさん

こんばんはぁ❤
ほんと暑いよ~、、
今日も散歩は庭ですませちゃったよ^^;
真夏になるのが怖すぎるよ、、

ウマウマ食べてテンションUPしたけど
格闘して疲れてクールマットの上で寝たよzzz^^

風さん

こんばんはぁ❤
テンちゃんの地方は涼しいのね~!
こっちは暑くて暑くて~
ううん~エアコンはまだ入れてないよ。
梅雨前には掃除して使えるようにしなくちゃ!

え~!!!
そんなに~
私の方が驚いた(笑)
うちでは普通~だから。
生食してるおうちも普通の光景だと思うよ^^
前に鶏の頭食べてる子の写真見たことあるけど
それはさすがに私も怖かった~!!

No title

こんにちわ~
暑くなりだしましたね~
ぷみままさん地方は、もう梅雨入りですか?

ぷりんちゃんとみるくちゃんのお昼ね姿
癒されますね~
気持ちよさそう!

手羽先のおやつもらって幸せ一杯~ね(゚∀゚)♪

No title

そうそう暑かったぁ~
こちらは昨日から、すずしいよ。

梅雨入り!
ぷみままさん地方は、大雨?
こちらは風が強く吹いてその後雨ですv-279

ぷ~たんみぃたん雨だとお散歩できないね。
ママがいいおやつくれるからいいよねe-328e-343

かぴさん

こんばんはぁ~❤
ほんと暑くなりました~
みるくは毎日ハァハァ言って~暴れなきゃいいのに暴れてます(笑)

梅雨入りしました~
憂鬱な季節だ~

ぷ~みぃ、お昼は寝る時間って決めてるみたい^^
いつも爆睡してますzzz

鶏さんさえあれば幸せよ♪♪ ぷ~みぃ

ひなさん

こんばんはぁ~❤

しばらく暑かったね!
今日は少し涼しいけど大雨で湿度が高いよ!!

ついに梅雨入りだね~
憂鬱だ~

雨の合間を見てお散歩行かなくちゃ~
外で走らせないとストレスたまって運動会だからね^^;
シンちゃんはお家の中でもボール遊びするのかなぁ?
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


