スポンサーサイト


6月4日 一体あれは??

最近暑くってお散歩に行く時間が遅いので
おしっこだけさせよう~とふたりを抱っこしてお庭にでました。

玄関を出て、まずみるくを降ろすと左方向に走っていきました。
ぷりんを降ろす前にふっと右をみると何やら黒い物体が!!

大きさはぷりん位で(3.5kg位)で色は黒くて、鼻が豚みたいで、体は丸っこい!
逃げる様子もなく、歩きかたはノソノソ。

みるくが見つけたら大変だ!と思って
慌ててみるくを抱っこして、隣に住むじぃちゃんに
「お義父さん!お義父さん早く来て~!何かいる~!!」って。
大声で叫んだけど聞こえないらしく、、、

ふたりを抱っこしたまま呼びに行って、帰ってきたら居ない、、

あれは一体何だったの??

動物画像で見たけど、たぬきでもないし、ハクビシンでもないし、
一番似てるのはウリボウだけど
うちの庭はフェンスで囲まれてて閉めていたので、ウリボウなら飛び越える事は出来ないだろうって。

じゃ一体!!
あの子は何だったの~(怖)(怖)(怖)



あたちに襲ってこなくて良かった~!
P6040005.jpg


あたちが見つけてたらやっつけたのに~!
P6040007.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

なんだったんでしょう~
ビックリしますよね。

ぷりんちゃんとみるくちゃんが面白がって
近づいたりしないで良かった!

噛みつかれでもしたら大変!

No title

ウリボウ ウリボウ!!
てっイノシシ出るの〜?びっくりヽ( ̄д ̄;)ノ
まだ敷地内にいるのかなぁ 近くにお母さんいるのかな?
怖いよね。

それにしてもぷ〜たん♡みぃたん無防備すぎるわ(^∇^)
テンはぷ〜たんみたいな寝方してくれません。
ぷ〜たん身軽そうでいいわね。

かぴさん

タヌキの子供でした。
今日は隣の実家の木陰にに現れて、、、
でもとても弱っていたらしく木陰の中で亡くなりました。。。
可哀想に親とはぐれてしまったんでしょうね。
裏山に埋葬しました。

風さん

たぬきの子供だったよ。
でもとても弱っていたみたいで亡くなったの。。。
裏山に埋葬したよ。
なんか可哀想だったなぁ。

そそ、うちはすぐ裏が山なの。
それで野生動物が出るのよ。
イノシシは夜中に出てきて畑を荒らすよ!
だから夜中は怖くて家から出てないの~

テンちゃんへそ天しないんだ~!
ぷみは毎日ヘソ天で寝てるよzzz

No title

えっ
その動物たぬきさんだったの~

子狸さん親とはぐれちゃったでね
  可哀そうに・・・・・・・
成仏して、今度生まれた時はちゃんと大人になると良いね

みぃちゃん・・・・戦わなくっていいからね~  笑

No title

ご無沙汰してます。元気でよかった。facebookでみつからなくて。

junさん

そうなの~タヌキさんだったのよ~
親とはぐれたんだろうね、、可哀想だったよ。

みるくが見つけなくてほんと良かったよ。

メルビーナトーイままさん

ままさんこんばんはぁ。
来てくれてありがとぅ❤
フェイスブック突然止めちゃってごめんね。
なんだかフェイスブックはじめてからPCが重くなっちゃって。。。
止めたら軽くなったからやっぱりフェイスブックが原因だったのかなぁ??

No title

>あたちが見つけてたらやっつけたのに~!
ってみぃたんはヒナちゃんと似てるわね!
それにしてもどこから入ったの?
無事でよかったv-432

女は度胸(笑)
男は愛嬌だよbyシン

ひなさん

こんばんはぁ~

みるく、ぷりん以外人以外の動物にはめっちゃ厳しいから、、、
カラスにも吠えまくってるよ!
ヒナちゃん強かったのね(笑)

ほんとどこから入ったんだろう?
フェンスの門は閉まっていたのよ。
でもとても弱っていて翌日亡くなったから可哀想だったよ、、、


Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


