スポンサーサイト


6月12日 ぷ~サマーカット♪

ぷ~♪
スッキリサッパリ短く切りましたぁ❤
P6120042.jpg

目の下のハゲはなかなか治らないけど、皮膚の調子は落ち着いてます❤
お風呂に入れると悪くなるので、もぅ2ヶ月くらい入れてません^^;
でも毎日フィトンチッドを全身ビチャビチャになる位かけてお手入れしてるので
毎日お風呂に入ってるようなものかな~^^
P6120041.jpg

カットの後は、とってもご機嫌よろしいです@^^@
P6120039.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ふーたん
サッパリして可愛くなったね~

  皮膚の状態も良いみたいだから
 ぷーたんの顔も穏やかだね

耳・・・トミー君と同じく超短いね
 それだと、外耳炎なりにくいだってよ(^◇^)

No title

お風呂上り見たいにさっぱりして!
毛もキレイで可愛くなった(*^_^*)

皮膚の状態が良くなったみたいで
良かったですね。
ママに感謝ですね~ぷりんちゃん

カットしたら、我が家のモモとそっくりでビックリ!
元をたどれば、じぃーさんかばぁーさんが兄弟だったりして!(^^)!

No title

ぷ~たんさっぱりと綺麗になってますます小さくなったみたい。
寝てるぷ~たんお手て揃えて可愛いね~v-344
って良く見るとぷ~たんお目々開いてるわよ~v-405

スリムで羨ましいわぁ(^3^)

お顔可愛くカットしてますねv-10
ママさん顔カットするときってハサミですか?
目の回り鼻の回り難しいですよ~ね?
テンは揃えてるうちにどんどん短くなってしまいます。

う~ん 何かコツってあります?

前回不評だったので今回は慎重に切りたいです( ̄▽ ̄;)
いやプロに切ってもらおうかな~

junさん

可愛くなったってありがとぅ~@^^@

そそ、皮膚の状態落ち着いてるの♪♪
時々、なめなめ&かきかきはするけど
前に比べたらかなり減ったよ。

ぷ~全体的に天パーで、耳のところもすぐ縺れちゃうから短くしたよ~
外耳炎にもなりにくいなら、この方がGOOD!
そういえば、テンちゃんも短いよね^^

かぴさん

可愛くなったってありがとぅ~❤
お風呂に入れてないわりには綺麗にしてるでしょ^^

皮膚の状態も今は落ち着いてるの。
私もぷ~もほんと楽になったわ~

モモちゃんとぷ~似てるよね~❤
ミルクくんとみるくなんてそっくりだし(笑)
どこかで繋がってたりするのかなぁ~?@^^@

風さん

綺麗になったってありがとぅ~❤
あっこれ!寝てるんじゃなくて、お布団ホリホリしてるのよ(笑)
機嫌が良い時はホリホリするのよ^^

ぷりん痩せてるでしょ~
食べても食べても太らないのよん。
毎日、お肉100g以上食べてるのに~
もう少し太らせたいのよん。

お顔は、目の上の方はバリカンで、目から下はハサミだよ。
コツね~なんだろう~?
左手で顎の下の毛を乗って安定させて切るようにはしてるけど~
私も毎回試行錯誤だよ~
ほんとお顔は難しいよね!!

テンちゃんも可愛くカットできてるよ~❤

私なんて~少しくらいガタガタでも、すぐ伸びるし良いや~なんて^^適当だよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


