スポンサーサイト


6月20日 壊れる3連発にみるくまで、、、

もぅ今日は最悪です、、

フードプロセッサーが壊れ、メガネが壊れ、洗濯機が壊れました、、、
なんてこんなに一気になの~

ネットで買ったフードプロセッサーは保障期間が残ってるので、明日ビッグカメラに連絡するとして

メガネはお風呂上りから寝るまでの間に家でしか使わないから
とりあえずテープでグルグル巻きにして補修して(なんて貧乏症なんでしょう^^;)

洗濯機はどうしようもないでの、明日買いに行ってきます。



そんなこんなでバタバタしている矢先に~
22時頃と24時頃にみるくがおしっこしたら、うっすらと血が!!
たぶん軽い膀胱炎。
元気、食欲は変わりなく、頻尿もなし。

と、今このブログを書いてたらおしっこにGOで、大量にジャー(さっきミルク水たっぷり飲ませたの)
出血止まったかな?
もぅ全然綺麗なおしっこ。
P6210086.jpg

4年前位にも同じような事があって、水分たっぷり飲ませたら自然と治ったの。
とりあえず明日様子見て、まだ出血するようなら病院行ってきます。
最近、水分量が足りてないな~と思ってたのよね、、、

あたちは超元気だから大丈夫よ~ by.みぃ
P6190052.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

壊れる事って連続するんだよね~

メガネ・・・使えるの~
 まぁ~家の中だからテープで何とかなるなら良いけど
視界が悪かったら困るね
洗濯機もすぐに来ればいいけど・・・
  最悪お隣の実家で借りるといいか

みーちゃん
  チッチ大丈夫、
目に見えなくなっても安心しちゃだめよ
 しばらくは水分たっぷり取って、膀胱のある細菌流してね

そうそう、ビタミンCを取ると膀胱の粘膜が再生するから
  何か果物をおやつとしてあげると良いよ

お大事ね
 このまま治ると良いね!!

No title

いろいろ大変でしたね。
でもみるくちゃんがたいしたことなさそうでよかった!!
これが一番だわ。
ぷみまま♪さんもどうぞお大事にね。

No title

まぁまぁ~大変続き!!

みるくちゃんこのまま治ってしまうと良いですね~
蒸暑かったりしているからお大事にしてください。

No title

メガネテープでグルグル巻きって
ぷみままさんポイな〜って思ってしまいました(笑)

テンも2年位前に膀胱炎なったよ
ある日突然に
しかもスゴイ色でビックリv-405
急いて病院行って薬飲ませたけど治るのに時間かかりました。
ビタミンC取れば良かったのね。

このまま良くなるといいね。
超元気なんてタフよね〜v-91

みぃたん相変わらず可愛いねv-343
ぷ〜たんも見たかったなぁ〜。

junさん

ほんと昨日は参ったよ~
今日は何事もなくて良かったわ^^

眼鏡はイライラしてて踏んでしまって、フレームが折れちゃったんだよ~
レンズは無事だったから、フレームをテープでグルグル巻いてくっつけた(笑)

洗濯機は今日買ってきたけど~
設置まで10日もかかるんだって。
来るまで実家でお世話になるわん。

みるく大丈夫みたい~
今日は目に見えるような出血は全然なかったよ!
みるく、自分でお水あんまり飲まないから、やっぱり汁だくご飯が良いみたい。
今日から汁だくに戻したよ!
どんなに水分多くても美味しそうに食べてくれるから助かるよ!
ぷりんはそんな訳にはいかないからね^^;

果物も食べさせるね♪♪

チーズ母さん

昨日はほんと大変でした~
一体どんな日なんだ!ってビックリしちゃったよん

みるく大丈夫みたいです~
ご心配おかけしましたぁ。

ps.最近、読み逃げばかりでほんとごめんねっ。

かぴさん

昨日はほんとにビックリするような1日で~
疲れ果てたよ~

みるく大丈夫みたいです♪
ご心配おかけしました~

風さん

笑っちゃうでしょ~
ただの貧乏症なのよ(笑)
家の中でしか使わないからまぁ良いかって^^;

テンちゃんも膀胱炎になったことあるのねぇ。。。
おしっこに出血があるとほんとビックリするよね!
みるく、今日は1日、目に見える出血はなくてたぶん大丈夫みたい。

可愛いってありがとぅ~❤
みるくに伝えるね^^
ぷりんはネタなし子だよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


