スポンサーサイト


6月22日 ぷ~再検査~

1ヶ月ほど前に健康診断で血液検査して、「貧血」って言われたぷ~。
今日は再検査に行ってきました。

しばらくあげるの忘れてたレバーを
この1ヶ月は2~3日に1度、ごはんに混ぜて検査に臨んだところ
貧血改善されてました!

あ~良かった♪♪ホッ
やっぱり手作り食にはレバーが必要って事なのね~
再認識できて良かったわん

P6230077.jpg

みぃは今日も血尿出なかったので体重だけ計ってもらいました。

ぷ:3.55kg
み:5.85kg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷーたんの貧血が良くなって良かったね
  市販のエサなどは満遍なくビタミンとかが入っているけど
手作りは安心だけど、足りないものの出てくるよね
 でも、レパーも必要と解かっただけでも良い事だよ

それにみーたんもすぐに治って良かった
 水分は大事だよ、
本犬任せにしておくとどうしても水分足りないからね
  ぷーたんもつゆだくが良いけど無理でしょ
せめて、ゆるめのゼリー状にした物でも水分取れると良いだけどね

No title

レバーやっぱり貧血に効くのねe-461
すごいよぷみままさん頼もしいわぁe-278

みぃたんテンと同じぐらいの体重だわ。
減らす為におしっこしてう〇こして行くのにに毎回変わらない
良いのか悪いのか?

ぷ~たん食べても太らないって!
一回体の中見せてもらいたいなぁv-411

junさん

こんばんはぁ❤

レバーあげだしてから、血色良いから大丈夫だとは思ってたけど
結果として出ると嬉しいよ@^^@

そそ、手作りはそこがね~
だから完全手作りの人たちはこまめに血液検査する人たちが多いのよね。
うちももぅちょっとこまめにやった方が良いのかも~

みるく、あれから大丈夫だよ!
あんだけ水分摂ればさすがにしっこジャージャー出るよ(笑)

ぷりんは前はお水あまり飲まないで困ったちゃんだったのに
最近は自分で飲むんだよ!
しっこも前みたいに我慢しないでするようになったし!
年と共に色々変わってくるのねぇ~(不思議~)

風さん

こんばんはぁ❤

レバー凄いよ~!
食べさせるとすぐに血色良くなるよv^^v

テンちゃん6kg近くなのねぇ~
でも全然太ってるようには見えないよ!
ちょうど良いくらいに見えるけど♪

ぷりんは体質かなぁ~
ごはんの量はみるくと一緒なんだよ。
なのに~食べても食べても太らないのよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんちゃんもみるくちゃんも良かったですね~
ぷみままさんの愛情ですね。

掛かりつけの獣医もレバーはビタミンも豊富だし
食べさせないと言ってました。
が!我が家はモモの肝臓数値が怖いので
週一回位、少しだけです~


体重も理想的♪

No title

貧血改善されてよかったですね。
うちは鉄のサプリを多めにたべさせてたら
徐々に改善されつつあります。

かぴさん

こんばんはぁ❤

たぶん大丈夫だろうと思ってたけど
結果として出てホッとしました~!

たぶん週①くらいでOKだと思いますよ~
うちの場合、何ヶ月も忘れてたから^^;

雛ママさん

こんばんはぁ❤
ありがとぅございます!

華ちゃんの手術、無事に終わって良かったですね♪
ミョウちゃんも落ち着いてるようで安心してます。
ミョウちゃんの貧血、サプリで改善されてるんですね!
徐々にでも結果が良くなってくると嬉しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


