スポンサーサイト


スフレケーキ♪

ぷ~みぃのおやつにスフレケーキ焼きました❤
ママが味見したのでちょこっと欠けてます^^
P6280049.jpg

みぃ鼻をヒクヒクさせながらお利口さんに待ってます(笑)
P6280050.jpg

ぷ~はソワソワ^^
ふたり共、夜のお手入れ直後なので毛がウェッティ~
P6280053.jpg

「うま~い」ぷ~♪
P6280060.jpg

「たまりませんなぁ~」みぃ♪
P6280059.jpg

↑散らかってるのは見なかった事にして下さい(笑)



愛犬用 ❤タピオカ粉でスフレケーキ❤
愛犬用 ❤タピオカ粉でスフレケーキ❤

料理名:愛犬用 タピオカ粉でスフレケーキ
作者:ぷ〜みぃまま♪

■材料(小型犬 2人分)
タピオカ粉 / 10g
卵 / M1個
カッテージチーズ / 30g
水切りヨーグルト / 小さじ2

■レシピを考えた人のコメント
わんこ用のふわふわスフレケーキです❤人が食べる場合はジャムやフルーツソースをかけると美味しいですよ❤

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

スポンサーサイト
     

コメント

No title

またまた
  ぷーみぃーたん達ママにおいちぃ物作ってもらって・・いいな~
タピオカ粉で作ると、しっとりした感じそれとも・・・もっちりした感じに出来るのかな

いっぱい作くれば、私のおやつにもなるね~  笑

No title

ママさん、味見していかがでした?
人間が食べてもおいしそうよv-398

待ちきれない ぷ~たんみぃたんが、かわいいけど
こんなおやつを作ってくれるママ最高って言ってるねv-411v-221

No title

ぷ〜たんみぃたん美味しいね。
ペロンって舌が可愛いよv-344
ちゃんと待てるなんて感心です。

美味しいおやつに、美味しいご飯
羨ましいな〜v-433

タピオカ粉なんてスーパーに売ってるかなぁ?

junさん

こんばんはぁ~❤

最近おやつっぽいもの作ってなかったから、久しぶりに作ったよ!
タピオカ粉ね、もっちりした感じだよ。
うんと~ミスドのポンデリングみたいな感じ!

私は小麦粉よりもタピオカ粉の方が好きよ@^^@

風さん

こんばんはぁ❤

よく見たらふたりとも舌出てるね(笑)
騒いだらあげないから(←あんまりうるさい時はほんとにあげずに片づける^^;)
だからお利口にしてます!って目でめっちゃアピールするんだよ(笑)

タピオカ粉はスーパーにはあまり売ってないよ~
私はいつも楽天で買ってるよ。


http://item.rakuten.co.jp/kowakeya/flour-001/

メール便で送料込み390円だよん♪

ひなさん

こんばんはぁ❤

うん♪もちもちして美味しかったよ❤
人には砂糖入れれば旨~だよ♪

え~そうかなぁ~(笑)
最近、手抜き多しで~
たまにしか作らないのよ^^;
今日のおやつはさつま芋ふかしのにしたよ^^

お久しぶりで~す

いつもながら…ご無沙汰~でございます。

相変わらず可愛いぷーたん、みーたん。
ママの手作り食と美味しそうなおやつで、元気&幸せそうね♪

うちは血液検査をしたことはないけど、レバーは時々食べさせてみようかな。
鶏の骨はダメっていうのが一般的な話だと思うけど、異論を唱えてる人の
ブログを読んでから「手羽の先っちょ」を良く食べさせるようになりました。
ガリガリ噛んでしっかり食べますよ。

No title

わー美味しそう♪
ぷりんちゃんもみるくちゃんも幸せね~
美味しくってたまらんって顔ですね。

私は料理が苦手でケーキ作るなんて
とてもとても(^_^;)です。

Coomamaさん

こんばんはぁ❤
私も~読み逃げばかりでごめんねっ。

相変わらず可愛いなんて~@^^@
ぷ~みぃ喜ぶわ❤
ちゃんと伝えておくね(笑)
うん♪うん♪ふたりとも元気よ~

レバーは時々食べさせるには良いみたいよ。
過剰にならない程度にね。
たぶんクゥちゃんの体重なら1日に5~10g程度でOKだと思うよ。

鶏の骨はダメって思ってる人多いよね~
確かに加熱すると骨の構造が変わってガラス状になるから危険性があるんだって。
生なら大丈夫だよ~
だって~ぷ~みぃほぼ毎日のように食べてるし(笑)
喉に詰まらせないようにだけ気を付けてねっ。
ガリガリ噛んでるなら心配ないか!
歯も歯石が自然にとれて綺麗になるし、丈夫にもなるから良い事づくめよ♪

かぴさん

こんばんはぁ❤

久しぶりにおやつ作りました~
前は毎日作ってたけど、毎日だと有難みがないみたいで(笑)

え~簡単よ~^^
でも、かぴパパさんの方が数倍上手だよv^^v
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


