スポンサーサイト


7月3日 ぷ~ったら~

ふと見ると!
ぷ~、何故かおトイレで倒れこむように寝てましたzzz
こんな格好で寝てたら具合でも悪いのかと思うじゃな~い!もぅ!
P7030061.jpg

写真撮ったら目がさめて~
「あたちになんか用ですかね?」~だって!寝ぐせで毛が変だよ(笑)
P7030062.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

オーイ
  ぷーたんビックリさせないでよ~
ホント具合が悪いじゃないかと思っちゃたよ!!(@_@;)

綺麗なシートの上で良かったけど
  チッチした、後で寝ちゃだめよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふふ
ぷりんちゃんたら(*^_^*)

トイレシートの上であんな格好で寝てたら
ビックリしますよね~

No title

ほんとビックリv-405だわ~。
でも気持ち良く寝てるね。

ぷ~たん寝癖姿も可愛いよv-344
寝癖でお耳も上がちゃったのかな?v-411

雨大丈夫ですか?
今日は部屋に干してある大量の洗濯物にHBシュッシュッしましたよ~e-319
晴れたら畳にもシュッシュッして拭いてみたいと思います。
ありがとねe-348

junさん

でしょ~!
えっ!もしかして倒れたの?って一瞬思っちゃったよ~

ぷ~の事だから、汚れてたら寝ないよ(笑)

かぴさん

でしょ~!
トイレの上で倒れたのかと思っちゃったよ~
ただ眠かっただけで良かったよ^^

風さん

一瞬、トイレで倒れちゃったのかと思ってビックリしたよ~!
なんでもなくて良かった^^

この写真見たら、毛伸びたな~と思って今日カットしたよ♪
お耳は、急に起こされてビックリして後ろに行っちゃったみたい(笑)

こっちは昨日から大雨と小雨の繰り返しだよ~
今日は小雨の中、お散歩がんばって行ってきたよん。
お洗濯ものにHBお試しありがとぅ❤
害はないから何にでも使ってね~
私、キッチンからトイレまでこれ1本だよ(笑)

No title

夕方荷物届いたよ
  ありがとうね~
 あれって飲ませても良いみたいだね~

明日あたりシャンプーの替わりにシュシュしてみるね

 いつも気を使わせてしまうね~
  でもめっちゃ嬉しいでーす

junさん

お知らせありがとぅ~♪
無事に届いて良かった!

そそ、飲ませても良いのよ~
うちはお水にもご飯にも数滴入れてるよ(忘れる事もよくあるけど^^;)

これのお陰でぷ~の皮膚は落ち着いているのよ~
ちなみに、ぷ~みぃにシューシューは100~200倍(だいたいこれ位)に薄めたものを使っているよ。
赤みがある場所とか痒がる所には原液を1~2滴落として揉み込んでるよ。
お耳掃除も歯磨きもお顔周りの拭き拭きもこれ1本だよ。
目に入っても痛くないから安心して使えるよ。
(↑ママの目に入れて試してみた)

それと私は化粧水代わりに50倍に薄めたものを使ってる。
虫刺されには原液を擦り込むよ。

部屋の消臭剤にも使えるし、買ってきた野菜にシューシューしておくと傷みが遅くなるよ。

とにかく完全無害で何にでも使えるからお試ししてみてね~

親戚のチワワちゃんちはずっここれを使ってるらしくて
10歳超えの子が4わんこ居るけどみんな元気満点だよ~!

ほんとに早過ぎで~^^;
でもこれから暑くなって皮膚の調子が心配だから早く送りたかったのさ~!

No title

あはははっ
寝ぐせですか?
シンも、よくついてるけど
誰??って
人(犬)相変わるよね(笑)

ぷ~たんはどこででも寝るみたいだけど
シンは隅っこ
テーブルの下とか・・・捜しても分かりにくいところで寝てますよe-261

ひな

え~!シンちゃんも寝ぐせつくのぉ~?
どんな寝ぐせなんだろう~?
見てみたいなぁ@^^@
ぷ~は天パーで毛が柔らかいからいつもつけてるよ^^

シンちゃん隅っこが好きなのねぇ❤
みるくもそうだよ!
テーブルの下大好き❤

ぷ~は怖がりだから、テーブルに下には絶対入らないよ^^;
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


