スポンサーサイト


7月12日 水も滴る良い女?

お風呂中のみぃ❤
かなり怒った顔に見えるけど、本犬的には頑張ってるお顔です(笑)
P7120002.jpg

いつもは「みぃ~♪」とか「みるく~♪」って呼ぶと可愛いカメラ目線をしてくれるのに~
お風呂中はママの顔も見たくないらしいです(爆)
P7120003.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いや~おとなしく入ってくれるものですね。
いくつ数えたら出れるのかな?(笑)

テンなんかジィ~と出来ないから湯船なんか
浸かった事ないよ~v-431

みぃたん良く頑張りましたe-280

風さん

こんばんはぁ❤

みるくお利口さんに湯船に入るよ~^^
終わるまでジッと我慢してるよ(笑)

テンちゃんじっとしてないんだね~@^^@

ぷ~の事ありがとうねぇ。
テンちゃん若い時分から大変だったのね、、
風さんとお姉さんのたっぷりな愛情で年齢を重ねてきたんだよ!
ぷ~も長生き出来るように頑張るね。

今日はカッーーって咳が2回出たよ。
2回でも気になる、、、
気にし過ぎも良くないだろうけど、難しいところだわ、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


