スポンサーサイト


7月16日 今日のぷ~みぃ♪

先日はご心配かけちゃってすいません。

心臓に不安は出てきたけど、ぷ~は元気元気です!
洗ったおもちゃを取りこんだらかなり気になる様子^^
P7140046.jpg

おもちゃの周りをグルグル回って何やら確認しています(笑)
P7140048.jpg

みぃはというと~ママがご飯作ってるのを見張ってます^^
P7140068.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷーたん元気で良かった。
ぷみままさんも元気かぁ~いv-411

ぷーたん何を確認してたのかな?
一番でっかいのが怪しいね~v-28

やっぱいみぃたんはこうでなくっちゃね。
元気な時のテンと一緒だねv-410
暑いから美味しいごはん食べて元気で頑張ろうね。

今日はぷーたんv-344みぃたんに会えてよかったよ~e-349

ではおやすみなさい☆

No title

ぷりんちゃん、洗いたてのおもちゃに自分の匂いがあるか
確認してるんでしょうかね~
ぷりんちゃん足長ですね!
家のモモも足長なんですよ
でも、比較対象がペキですからね(笑)

みるくちゃんのご飯作りを見張ってる姿
真剣でいい~

風さん

風さんこんばんはぁ~♪

ぷ~元気だよ~
私も元気^^

いつもと匂いが違うのが気になるのかなぁ~?
しばらく点検してたよ(笑)

テンちゃん今日もがんばって病院行ったのかなぁ~
食欲戻ってると良いなぁ、、、

かぴさん

こんばんはぁ~

自分の匂いが残ってるか確認してたのかな?
かなり気になるみたいでしばらく点検してたよ^^

そうなの!
ぷ~は足長シーズーなのよ!
モモちゃんもそうなのねぇ~❤
やっぱりどこかで親戚さんなのかも~♪

実はみるくは、、、ずーっと「ふーんふーん早くしてよーーー」ってここで鳴いてるのよ(爆)

No title

おはよう~

  毎日暑いですね~
でも・・・・・・・・・・
ぷーみぃ~ちゃんたちは元気いっぱいだね

何時もと違う匂いだから
  確認しているですね、
それとも太陽の匂いがあまりにも良い匂いだから
  気になるのかな

みぃーたんは、かなりの食いしん坊さんと見た

真剣な視線ですべて解かるわ~  笑

No title

ぷ~たんの心臓の話ちょっとショックです。
この年頃になるといろいろ出てくるよね!
確かに分っていてもパパさんのようには思えない。
でも、パパさんもshockだったろうなぁ~

見る限りはぷ~たん元気そうv-221v-411
そして食欲も十分ありそう(・。・)ぷっ♪
ぷーみぃ~の間にシンを入れると
競争で食べるかなぁ~
食べんのですよ うちの坊やv-393

junさん

junさ~んこんばんはぁ❤

ほんと毎日暑いよ~!
クーラーと扇風機がなかったらどうなるんだろう??って思っちゃうよ^^;

ぷ~みぃ元気だよ~♪
と言ってもご飯とお散歩以外ははほとんど涼しい部屋で寝てるけどzzz
ぷ~は「なんでママおもちゃいっぱい投げてくれないの?」って不思議そう~
この前まではおもちゃ遊びで長い時間暴れてたけど、今は10分で終了にしてるよ。

みぃね~写真では解らないけど、鳴きながら待ってるんだよ~
大きな声で鳴くと怒られるから、小さな声で「ふーんふーん」って~(笑)

ひなさん

ひなさんこんばんはぁ❤
体調大丈夫??
お父さんも回復したかな??
ふたり共お大事にしてねっ。
シンちゃんの暑中お見舞い笑っちゃったよ~(爆)
めちゃ可愛い~❤
さすが母さん上手だねv^^v

ぷ~の心臓でしょ~
私もパパもたぶんいつか言われるだろうって予感はしてたんだよ。
でもね、お友達の話では心臓が悪いから長生きできないって事はないみたい。
私も甲状腺が悪いから心臓もあまりよくないんだけど、、
無理しない事が1番かな~
投薬の時期なんかは先生にお任せだよ。

今はまだまだ元気だよ~
元気過ぎてハラハラするから、おもちゃ遊びも少し控えめにしてるよ^^

シンちゃんがぷ~みぃと一緒にご飯食べたら
まずはみるくに一喝されるよ!
ピコちゃんなんて可哀想に~いつもみるくから「あんたに食べさせるご飯はない!」って怒られてるよ^^;
意地悪にもほどがある~!

ぷりんは好きな物(骨)はバクバク食べて、嫌いな物は嫌々しながらもなんとか全部食べてるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


