スポンサーサイト


7月25日 おすそ分け♪

今日は朝から外の空気がどんより~と淀んでいました、、、
いつもは澄んで見える近くのお山も真っ白で見えません。
後から知ったけど、PM2.5の数値があり得ないほど高かったそうです(怖)
洗濯物、外に干さなくて良かった~~~


さてさて~
今日の晩ご飯はお好み焼きでした❤
P7250017.jpg

ぷ~みぃったら良い匂いにソワソワしてます^^
P7250019.jpg

お好み焼きに入れる豚肉をおすそ分けして横で焼いてあげました♪
P7250018.jpg

うまいだ~!
P7250021.jpg

おいち!おいち!
P7250028.jpg

もっともっと~!
P7250027.jpg

んん~たまらんでしゅ~❤
P7250030.jpg


ぷ~たん、、、
2週間位前に暑さでなんとなく皮膚の調子が悪くなりそうだったので抗生物質のお注射をしてもらってました。
それなのに~手足と首の所が痒くなったみたいでカイカイ&舐め舐めしちゃって、、、
カラーすると首回りが暑くて可哀想だな~と思って付けてなかったけど
舐め舐めし過ぎて真っ赤になったので今日はもぅ付けました!

2週間は効き目が持続するばずのお注射なのにもぅ切れちゃったのかな?
土曜日にまた病院行ってきま~す。
聴診もしてもらわなきゃ!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ~
PM2,5なんて怖いですよね
 なんか、こういうのもテレビで天気予報の中でお知らせしてくれると助かると思いませんか
 こちらは戻り梅雨で雨は降っていないけど
  空気がジメジメしてて重いですよ

ぷみちゃん
  お肉旨かったですか~
 真剣な顔で見ていられたらあげないわけいかないね

土曜日病院に行くですね、
カイカイも心配だけど、ついでにとこまめに心音聞いてもらう事が大事ですよ

No title

PM2.5怖いわ~
ぷみままさんち近いものね。
(あれ関係あるよねぇ?)

なんか焼いたお肉食べてぷ~たんv-344みぃたん安心するよ。
お行儀いいし待ってる姿が愛しいねv-415

普通はカラー巻くといじけてしまうのにぷ~たん貫禄あるよ。
たくましいねぇe-271
さすがぷみままさんの子だねv-218

暑いからカイカイにになってしまったのかな?
早く治るといいね❤

No title

ぷ~たん、カイカイですか。
この季節、湿度も高いし暑いし
うちも調子よくないです。
がんばりましょうね!

junさん

こんばんはぁ~♪

PMの数値、しばらく高いみたい、、、
せっかく☀なのに、洗濯物外に干せないわ~、、、
そそ、天気予報で言ってくれたら良いのにね~
中国との関係があるから言えないのかな?

こっちもカラッとは晴れないよ~何故かジメジメしてる~
なんか鬱陶しいよね。

ぷ~みぃ、自分達は先にご飯食べたくせにパパ&ママのも欲しいってうるさいんだよ~!
そりゃ~旨かったみたいよ(笑)

明日、院長先生に心音もしっかり聞いてもらってくるね。

風さん

こんばんはぁ♪

PM2.5怖いよ~
ほんと空気が真っ白になるんだよ!
見てるだけで気持ち悪くなるよ、、、

あはっ^^
焼いたお肉食べてるの見たら安心したのね(笑)
時々は焼いたお肉もあげるのよ~♪
そうだ!今日はマグロを焼いてあげたよ^^

カラーね~
最初の頃は大変だったのよ!!!
いじけていじけてね、、、
ご飯も食べないし、水も飲まないし、おトイレもしないし!
とにかく固まってた~
でも今じゃすっかり慣れて体の一部みたいになってる^^;
カラーしたままお布団にダイブもするよ(笑)

カイカイは生まれつきの持病なの。。。
テンちゃんは皮膚強いのかな?
シーズーでも強い子と弱い子がいるよね~

雛ママさん

こんばんはぁ♪

華ちゃんもいまいちなんですね~
膀胱炎の調子はどうかしら?
どちらも早く落ち着くと良いね(願)

ぷ~の皮膚はよく解らないよ。
昨日は痒がってたのに、今日は全然痒くないらしい。
食べ物は関係なさそうだし。
一体何なんだろう???
でも明日は病院行ってきま~す。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


