スポンサーサイト


8月6日 ママ復活!

歯の痛みと実家の急用でちょいとサボってました~

↓の記事を書いた翌日も歯医者さんへ行って
結局、銀歯を被せていた歯の神経を2本抜いてきました~
痛みの原因は虫歯じゃなくて、歯茎下がりだって!!
これだから年取るのって嫌よね~!!
先生はなんとか神経を抜かずに痛みを取りたかったらしいけど、無理だった~、、、
お薬を入れているので、もうしばらく通わなくちゃ~
がんばろ~~~


今日のぷ~みぃはと言うと~
食後のデザートを貰おうと待機中❤
P8060023.jpg

今日のデザートはスイカちゃん
P8060026.jpg

食べた後、「全然足りないよ~!」ってふたりで粘ってました(笑)
P8060035.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんわ~

 歯の痛みは虫歯じゃ無かったですね
   でも
痛みが無くなって良かったですよ

あっスイカだ・・・・・・・・
うちだとその量は一人分だよ
  それでも足りないとお皿キレーに舐めてくれるよ   笑


テンちゃんの様子どうなんだろう~
  心配だけど・・テンちゃんの力を信じて良い知らせ待ってましょうね

junさん

こんばんはぁ~❤

そうなの~虫歯じゃなくて歯茎下がりで滲みて痛かったみたい。
今日も歯医者さん行ってきたよ~
あと何度かお薬の入れ替えをするみたい。
がんばる。

トンちゃんとラックン、スイカいっぱい食べるのね!
ぷ~みぃは最近スイカにハマってて、昼も夜も食べてるよ!
水分も摂れるし良いよね~

風さんのブログ久しぶりの覗いたら、、
テンちゃんすごく元気そうだったのにどうしちゃったんだろう、、
早く元気になったて報告が聞きたいよ。
元気になるようにお祈りしてるよ。

No title

復活良かったで~す(*^^)v
歯の痛みと、歯医者通いは苦痛ですね。
最近の歯医者さんは、なんとか現状を維持して治療しようとしますが
結構これが時間掛かるんだ(*^_^*)

ぷりんちゃん、みるくちゃんともスイカが大好きなんですね。
水分補給になるし、今の季節ベストおやつ♪
家もモモは食べないんですよ~美味しいのにね。

かぴさん

こんばんはぁ~❤

一時は激痛で倒れるかと思ったけどなんとか復活出来たよ~!
そそ、歯医者さんって時間かかるのよね~
頑張って通わなきゃ!

モモちゃんスイカ食べないんだ!
ぷりんも前は食べてなかったけど、最近はバクバク食べるよ~
どういう心境の変化なんだろう?
モモちゃんも9歳位になれば食べるようになるかもよ~ん@^^@

No title

ぷみままさん、歯が痛いのってつらいでしょう!
なんで、歯ぐきが下がったんだろう?
原因をしっかり教えてもらって、対応してね!

スイカe-238ヒナの大好物
シンはヒナが好きなのもが、よかったみたいで
いまは喜ばないよv-393

メチャクチャ暑いですよ~

そちらも暑いですか?
うん、やっぱり暑いよね(~_~;)

この前の前、コメ入れたつもりが入ってなかったね・・・
わたしったら、ドジなんだから、も~。

歯が痛いのは嫌だよね~。
時々変な風にしみる時があるけど、それもローカなんだろか。
やだね。
ぷみまま、もうしばらく頑張って、すっかり治してくださいな!

夏はスイカがいいですねぇ^^v
お二人さん、キュウリもスイカもウリ系だから、メロンとかも好きなのかな。
クウはフルーツ系は全然食べてくれないよ~(T_T)

ひなさん

歯、痛かったよ~、、
歯の痛みから頭痛に発展してめちゃ具合悪かった~!!

なんでだろうねぇ??
年のせいで歯茎が痩せたのかと思ったけど、、そうじゃないのかな?
今度聞いてみるね。

ヒナちゃんスイカ好きだったんだ~❤
シンちゃんったら~(笑)

Coomamaさん

暑いなんてもんじゃないよ~!
クーラーと扇風機フル回転にしても昼間の室温は29℃~
ぷ~みぃは冷え冷えだっこして寝んねしてるよzzz

コメントくれてたのねぇ~♪ありがとぅ❤
エラーになっちゃってたのかなぁ?

歯はずっと調子良かったのに最近また痛くなりだしたよ~
まだ通院しなきゃだけどがんばるね~!

メロンはどうだろ~?
高級過ぎてうちには滅多にないよ(笑)
でもたぶん食べると思うなぁ~@^^@

クウちゃんフルーツ嫌いなのかなぁ~?
ぷりんも昔は食べてなかったんだよ~
フルーツ好きになったのは最近だよ!
クウちゃんも9歳になれば好きになるかもよ~~~

歯医者さん

私も、歯医者さん、行かないといけないのに、
先送りしてます(^_^;)
通うのも、大変ですよね、、、

1回で、治るんだったら、いいのですが、
痛いのと、あの音が恐怖ですっっ
(子どもみたいですが、、、)

ぷ~たん、み~たん、もっと欲しいって言ってる~♪
うちも、今日のおやつは、スイカです。

ポップスママさん

ポップスママさんこんばんはぁ~❤

私も痛くならないとなかなか行かないよ~
行けば行ったで時間かかるし~日数もかかって通うの大変だよね~
ほんと1回で終われば良いのにねぇ。

最近のぷ~みぃはお腹いっぱいにならないと満足しないみたい~^^;
ママがキッチンにいるとチェックがはいるよ(笑)

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


