スポンサーサイト


8月16日 朝からお出掛け^^

またまた大サボリーナしてました^^;

今日はパパが仕事帰りに飲み会があって、自分の車で出勤出来ないので
朝からママの車で送って行きました。(行きはパパの運転)

ぷ~みぃも朝っぱらから起こされてお付き合い^^
P8160003.jpg

朝早くに出かける事なんてほとんどないので、何処行くわん?って聞いてます♪
P8160007.jpg

パパがコンビニに寄ったら、ぷ~たんお顔が不安そう(笑)
P8160008.jpg

職場に着いたのが7時前で、なんとかお散歩出来そうだったので
久しぶりに海が見える公園に行ってみました❤
P8160013.jpg

でも少し歩いたら汗がじわ~、、、
やっぱり暑いね!!って言って10分で退散~
ちょこっとだけのお散歩だったけど、ぷ~みぃ満足したみたいで良かった~@^^@
明るい時間のお散歩、久しぶりだったもんね!←ここの所、夜10時散歩が定番~
P8160012.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ハパさん、今日は飲み会なんだー
 でもお休みじゃ無かったのね、休みは後から取る方なのかな

朝一のドライブなんて素敵じゃ~
 朝早く起こされちゃったけど・・・・楽しかったじゃないかな~

junさん

パパ飲み会だったけど、みんな明日朝から忙しいらしくて早く帰ってきたよ~
うちはお盆休みは関係ないんだ~
カレンダー通りに仕事だったよ!

ぷ~みぃ、夜も車でパパを迎えに行ってドライブしたから今日は満足だったみたいよ~^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


