スポンサーサイト


お知らせ。しばらく休みます。。。

先日の日曜日にママの母親が庭でこけて大腿骨骨折しちゃいました。。。

実家まで車で往復6時間かかって、行ったり来たりで大変。。。

ママもきついけど、母親もかなり痛そうで行ってあげないと可哀想。

こう暑いとお留守番しているぷ~みぃの事も心配なので、行っても実家に泊まらずに帰ってきてます。

そんな訳で、落ち着くまでしばらくお休みします。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

大変
  お母様、骨折と言う事なら相当痛いでしょうね
    入院しなくてもいいのかしら
  看病大変でけど
  ぷみままさんも無理せずに頑張って下さいね
 それと、疲れが出ると車の運転にも出て事故など起こしやすいので
ホント無理しちゃだめですよ


  お母様
    御大事にして下さい
   そして、痛みが少しでも無くなるように祈ってますね

No title

こんにちは。
ぷみままさんいつも温かい応援ありがとうございます。

お母さん大変でしたね。
足の骨折は何をするにもとっても痛いし
不自由で一人ではどうにもならないと思います。
大事にしてくださいね。
早く痛みが引く事を願います。

ぷみままさんも看病頑張ってくださいね。
まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないようにね。

ぷみままさんが帰ってくるまでにはテンも元気になるからね。
頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

お母さま、おだいじになさってくださいね。
私の同居してた義母も.生前足を骨折して
手術でボルトを入れたんです。
おかげですぐにリハビリができるようになりました。
高齢になって骨折すると
歩かないことでかえって老化が進んじゃうこともあるので
早くまた歩けるようになるといいですね。
ぷみママさんも大変ですが頑張ってくださいね。

お大事に

まぁ~大変
お母さま、お大事になさってください。

私の母も昨年、転んだ拍子に背骨を圧迫骨折し
結構大変でした。

高齢になると完治に時間が掛かるみたいですが
ぷみママさんも無理なさらずに看病してあげてください。

No title

お母様、大腿骨骨折って大変ですね!
きっと痛いでしょう!
毎日往復6時間とは、運転だけで疲れてたいへんでしょうね!
ママさんの健康も大事です。
十分気を付けてください。

お母様の早い回復をお祈り申し上げます!

お大事に・・・

お母様、お怪我されたのですね。

娘が来てくれること、とても心強く思われると思います。

行きかえりで6時間。道中、くれぐれも気を付けて、、、
ぷみままさんも、体調に気を付けてくださいね。

早く元気になられるよう、お祈り申し上げます。

留守番の、ぷ~たんもみ~たんも、ガンバ!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


