スポンサーサイト


ご心配おかけしてすいません、、

母の事でご心配おかけしました~
お返事も書けずにすいません。

母は救急車で近所の病院に運ばれて、しばらくは微熱が続き食べ物も受け付けない状態でした。

その後、リウマチで掛かり付けの大学病院に転院し、点滴を続けたらメキメキと回復しました。
体調不良の原因は折れた部分の痛みと便秘と精神的なもののようだったので、
栄養剤の他に、痛み止め、吐き気止め、抗生物質、下剤を入れた点滴を打ってもらいました。

とりあえず内科的に大丈夫にならないと手術は出来ないとの事だったので
折れてから10日ほど経った、先日の木曜日に手術でした。

手術は無事に成功。

本人も手術が終わるまでは不安そうでしたが
術後は痛みもほとんどないらしく、今日からリハビリ開始です。

術後の入院期間は40日ほどとの事で、まだまだ入院生活は続きますが
あとはリハビリ頑張って回復を待つのみなので、私も少し落ち着きました。

応援ほんとにありがとぅ~♪♪

ぷ~みぃは普段と変わらず元気にしていますよ@^^@
スポンサーサイト
     

コメント

No title

無事に手術終わって良かったね
  それに、痛みも減ってお母様も良かった
リハビリ入るとまた、大変になると思うけど
 焦らず頑張ってとお母様に伝えて下さいね

よかった!

まだ、リハビリがあるといっても、
手術が無事終わって、一安心ですね!
お母様もぷみままさんの看病心強かったでしょうね

ふつうでも、夏のつかれの出る時期です。
お体をご自愛くださいね
ままさん、ファイトe-415e-271

junさん

junさんありがとぅね❤
なんだか怒涛の2週間だったけど、やっと落ち着いたよ。

母はずっと寝てる状態だったから、ベッドの横に座っただけで眩暈がクラクラするって!
リハビリ以前にまずはそこからになりそうだよ~
まぁのんびりと構えるしかないね!
母に伝えとくね~ほんとありがとぅ❤

ひなさん

ひなさんありがとぅ~❤

手術が終わってホッとしたよ。
母も金属を入れると聞いて手術前までは落ち着かない感じだったけど
終わったら痛みもなくてホッとしたみたいよ。

これからはパパが仕事休みの週末だけ病院に行くことにしたから楽になるよ~!
私もちょっぴり疲れが出てるから平日はのんびり過ごすわ~
ほんとありがとぅね❤

お大事にね

久々にお邪魔してみたら・・・大変でしたね。
お母さま、今は痛みもなくリハビリも開始されたようで何よりです。

私の92歳になる伯母も7月に大腿骨亀裂骨折で手術しました。
反対側もやっているので2度目の手術でしたが、今回はボルト2本
だけの手術で済みました。

身の回りでも結構良く聞く話ですよね。

リハビリも大変だと思いますが、一日も早い完治をお祈りします♪

もうしばらく続きそうな残暑。
ぷみままさんも無理せずお大事にね~。

No title

お母さま落ち着いて良かったね。
手術も無事すんで痛みがなくなって良かった。
ベットの上ばかりだと思った以上に筋肉が落ちてしまうので
リハビリ思った以上に体が動かなくて大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね。

ぷ~たん❤みぃたんもお留守番ご苦労様。
ぷみままさんもゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様です。

No title

お母さま無事に手術が終わって良かったですね
これで一安心ですが、リハビリも頑張ってください。

ぷみままさんも看病疲れには、気を付けてください。

ぷりんちゃんとみるくちゃんも良い子にしてるかなぁ~

Coomamaさん

こんばんはぁ~❤

私も時々はお邪魔しているものの、、なかなかコメント残せずでごめんねっ。

大腿骨骨折の話はよく聞くので、十分注意するように言ってたんだけどね~
やっちゃった~って感じだよ。

叔母様もでしたか~
女性はどうしても折れやすいですよね、、、
叔母様もお大事になさって下さいね。

温かいお言葉ほんとありがとぅございます。
入院は長くなりそうだけど、私は週末の看病担当になりそうです。
がんばりま~す。

風さん

こんばんはぁ❤

手術が終わってやっと落ち着いたよ~!
最初は吐いていたし、痛みで眠れなくて痛々しかったけど元気になったよ。
リハビリって大変なのね~
私は骨折もリハビリの経験もないんだ~

10日ほど寝たきりだったから、起きただけで眩暈が凄いって言ってるよ。。。
まぁボチボチやるしかないよねぇ。

優しいお言葉ありがとぅねぇ❤love❤

かぴさん

こんばんはぁ❤

手術が終わって母も私もホッとしました~
特に母は声の調子も明るくなったよ^^

私にも優しいお言葉ありがとぅ❤
バセドウ病持ちなのでちょっときつかったけど回復中だよ。

ぷ~みぃ良い子にしてるよ~@^^@
今日のお散歩は楽しかったみたいでふたりでスキップしてたよ♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


