スポンサーサイト


退屈すぎるみぃちんは~

ここの所、☂ばかりです、、
今日なんてずーーーっと降っていたのでとうとうお散歩行けず~

あまりに退屈なみぃはおもちゃ箱の中に入って遊びだしたよ~
P9030079.jpg

オレンジちゃんと格闘中~!!
P9030080.jpg

うふふっ^^勝ったのかな?楽しかったみたい❤
P9030082.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

そちらは、
台風の被害や大雨の被害は大丈夫ですか

こちらは、雨は降ったり止んだりそれもゲリア雨なので予測出来ないですよ

みぃちゃんは、ホントおもちゃ大好きだよね
  ラックンも好きで朝ご飯済んですぐにおもちゃを全部でしてくるもんね

No title

そうよね雨だと1日外には行けないものね。
退屈だね~
でも大きいぬいぐるみと格闘する可愛いぷーたん見れたからねe-349
雨もいいかも❤

やっと暑さから解放されたのに雨…
テンも今日は部屋を転々と寝てます。
みんな退屈だよね。

No title

ごめんごめん。
ぷーたんじゃなくてみぃたん❤だったね。
ほんとごめんねv-436

junさん

こんばんはぁ❤

大雨酷かったけど被害はなく過ごせてるよ~!
ご心配ありがとぅね❤

そちらの方は竜巻が心配ね!!
TVで見てビックリだよ~怖いね、、、

ぷりんもみるくもおもちゃ大好きだよ~^^
おもちゃがないと、たぶん生きていけない(笑)
ラックンも大好きだね~@^^@

風さん

こんばんはぁ~❤

良いのよ良いのよ~ぷりんもみるくも同じようなものだから(笑)

こっちは今日は時々降ってたけどお散歩は行けたよ~
ふたりともルンルンだったよ@^^@

テンちゃん元気になってほんと良かった~❤❤❤
たくさん食べてくれるようになると良いね!
風さん焦らず気長に構えて頑張ってね~♪

No title

みるくちゃんいい笑顔~
かわいいなぁ

雨で退屈そうにされると
こっちがプレッシャー感じちゃいます(^_^;)

かぴさん

こんばんはぁ~❤
コメントありがとぅねぇ
みるく喜ぶわぁ@^^@

多忙でお伺いも更新もままならずでごめんねっ。
あー時間がもっと欲しいわ~、、、

No title

ここに書くね

みぃ~たんはガンバリ屋さんなので
  また、足元復活するのを信じているよ
  ファイト!!


このコメントの返事はいらんよ

ママさんもファイトv-442
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


