スポンサーサイト


11月19日 さぼり過ぎました~!!

きゃ~2ヶ月もサボってしまった~!!
この2ヶ月の間に色々な事がありましたよ~
それは後で書くとして、、、
明後日BDのみるくにjunさんと風さんから心温まるプレゼントをいただきましたぁ❤

スリッカーブラシ by.junさん
ただいま大活躍中~!
PB190075.jpg

可愛いおもちゃ by.junさん
毎日遊んでるよ♪♪
PB190079.jpg

手づくりのブランケット by.風さん
可愛い刺繍にめちゃ感激!!
PB190055.jpg

おやすみ毛布 by.風さん
みるくがくまさんの目をカミカミして可哀想な事に、、、
PB190057.jpg

そのほかにもjunさんからはぷ~みぃのおやつやママにクッキーも!
風さんからもママに富士宮焼きそばのセットやぷ~みぃにささみジャーキーを!!

junさん&風さん素敵なプレゼントほんとに沢山ありがとぅございましたぁ❤❤❤



サボリーな中の出来事ですが、、、

8月末にママの母親が骨折(これは書いてますね)
↑は11月10日にやっと退院出来ました。
今は杖をつきながらなんとか歩いていますよ。


母親が入院中、最初は日帰りで帰ってきてましたが
さすがに往復6時間はきつい!って事で
4回ほど実家に1泊しました。


ところが、泊って帰ってくる度にみるくの様子がおかしい~、、
ヘルニアが再発したり、急に涙焼けで顔が真っ茶色になったり、
元々出来てたイボやしこりがデカクなったり!!
これはもぅ精神的なものとしか思えず、看病は日帰りに変更!!
夜中になっても、その日に帰ってくればホッとするらしく
泊りを止めたら色んな症状も落ち着きました!
再発したヘルニアも治りましたよ~!!
今は再発前のように普通に歩けてお散歩も行けてます♪♪


そうこうしていたら、今度はママが2週間ほどダウン。。。
3kg痩せたけど、治ったらあっと言う間に戻った!(戻らなくて良いのに~)


そしてママがやっと回復してきたと思ったら
今度はぷりんに異変が!!
突然、体のあちこち(30ヶ所くらい)に黄色い膿をもった5mm~1cm位の出来物が!!
鼻の頭や爪にまで出来ていたのでこれにはほんとに驚き、病院に3日連続で行ってしまいました。
先生の診断は感染症って事で抗生物質と薬用シャンプーを出してもらったら
10日ほどでこれまたあっと言う間に完治しました!
ところが、これが完治した後、どういう訳か元々の皮膚病(脂漏症)もすっかり落ち着き
一体どういう事なのかほんとに摩訶不思議!!
パパは「好転反応だったんじゃなか?」って言うけど
好転反応が起こるような事は何にもしてないしな~、、


そんな訳で、今はみんな元気にしてま~す!!


なんか変なの出来たけどすぐ治ったよ!!
PB190056.jpg

最近寒いから毛布の上に寝てるよzzz
PB190084.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~

おひさしぶりです~e-328
みぃたんのこと気になっていました。
ほんとうにいろいろあったみたいで・・・

みぃたん、、元気に7歳のお誕生日迎えられそうだし
ぷ~たん、肌きれいになったみたいだしv-432

お母様も歩き出したし~
ままさんも、元気そうだし(笑)
よかった!よかった!

また、ブログアップ出来ますね!

寒くなったから、風邪引かないでね
また、遊びにきます~v-411

No title

更新してくれてありがとう。
みぃたんお誕生日おめでとうv-315
あんよ戻って良かったね*\(^o^)/*
クマさんは新入りの宿命なのよ。
テンも昔は目とか鼻潰してたからね…大丈夫。

いろいろあったねぇ(>_<)
何とか丸く収まってくれたみたいで良かったです。
ぷみままさんの体重も戻って良かったわー(笑)
久々にぷ〜たんv-344みぃたん見ると何だかとっても新鮮だわ(⌒▽⌒)

No title

[おはよう~

プレUPしてくれてありがとうね
 それに活用してくれているようでホント嬉しいです

風さんからのプレも可愛い~
  毛布手作りなんて・・・・・・凄い
毛布は買う物だと思っていたよ・・・・・・不器用な私は(^◇^)

明日で七才になる
  みぃちゃん、本当におめでとう~v-424
また楽しい一年を過ごして行こうね!!


ぷーたんの皮膚不思議な事起きたね
 悪い物がいっぺんに出た感じなのかな
このまま、皮膚の状態が良いと良いね

トミーも免疫力のサプリ飲ませて一カ月経つけど
 シャンプーあまりしてないけど・・・ブツブツは出てないだよね
ラックンも同じくホットスポット出来ないから
今のところは皮膚の事に関してはホッとしているだ!!

お久しぶりです~

いや~ 元気でよかった(*^-^*)
ママさんもぷりんちゃんもみるくちゃんも元気そうで
色々忙しかったり大変だったりお疲れ様した。

久しぶりにかわいい子たちの顔が見れて
嬉しかったです~\(^o^)/

No title

よかったよかった!!
結果オーライですよね。
私の母も右大腿骨頸部骨折して手術
次にとても悪かった右膝の人工関節置換術
それでもなんとか歩いて
独居しています。
お母さんも杖歩行しているって良かったですね。

ひなさん

ほ~んとご無沙汰でした~!!
すっかりサボり癖がついてしまって^^;

普段は平穏無事な事が多いのに、ここ数ヶ月ほんと色々あったよ~
実は今も、、叔母が危篤で、、
なかなか落ち着かないよ。

またボチボチUPするね!
来てくれてありがとぅ~❤

風さん

いえいえ~!
こちらこそほんとに素敵なプレゼントありがとぅねぇ❤
焼きそばめちゃ旨!!
富士宮焼きそばってコシあるね!!好みよ~❤
あと2袋あるからまた明日作るよv^^v

せっかくいただいた可愛いくまさん、、
あっと言う間に可哀想な事になってごめんねっ。
テンちゃんも同じことやってたって聞いたら安心した^^

私はせっかくお腹が凹んだのにまた出てきた~やばっ!

いつも来てくれて温かいお気持ちありがとぅね❤❤❤

junさん

junさんこんばんはぁ❤

UPめちゃめちゃ遅くなってごめんね~
このスリッカーブラシ、すごく良いよ~!!
おもちゃは今日もブンブンしてた@^^@
こちらこそ素敵なプレゼントほんと嬉しかったよ~♪♪
おやつもほんとありがとぅねぇ❤

みるくついに7歳になったよ!!
1年元気に過ごしてくれると良いな~

トンちゃんもラックンも皮膚の調子落ち着いて良かったね♪♪
ぷりんは何だったんだろう??
ほんと不思議な出来事だったよ~
皮膚の調子が良いとホッとするね。

かぴさん

ほんとにすっかりご無沙汰でごめんね~
母も退院してやっと落ち着いたよ。
でも今度は叔母が危篤で、、
ほんと今年は色々あるよ~。
そういう年なのかなぁ?

来てくれてほんとありがとぅね❤
こちらこそ嬉しいよ~♪♪

チーズ母さん

すっかりご無沙汰でほんとごめんね~!
来てくれてありがとぅ❤

チーズ母さんのお母さまも大変だったのね!!
大腿骨って折れやすいみたいね、、、
膝の手術もなさって大変だったね。
お大事になさってね。

母にも重々注意するように言ってるけど、、
退院したら「あれもしたい、これもしたい、あれもしなきゃ」って!
気ばっかり焦ってるみたい~>.<;

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


